Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサードリンク



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ブックスタンド お風呂にも進出!
読書が大好きな私は部屋にはブックスタンドがいっぱいあります。大体は100均で買ったプラスティックの安物のブックスタンドですが、何回も再読したくなるような良書を置くにはちょっと不満。木製のブックスタンドでしゃれたものにお気に入りの本を置きたいと思い、ホームセンターへ今度行く予定です。

ブックスタンドは本立てとして、あるいは書類立てとして重宝しますが、最近はお風呂で半身浴をしながら読書をする人も多いらしく、風呂で使うブックスタンドもあるようです。普段本ばかり読んでいる私はバスタイムではリラックスしているので、ブックスタンドなどは置かないつもりです。お風呂だけは一線を引いておかないと。

ただでさえ、本ばかり読んで変な目で見られてますから。(笑)実家の子供部屋にはブックスタンドでなく立派な本棚があります。今住んでいるところではアパートですからブックスタンドくらいしか置けません。やはり、自分の家はいいですね。家でなくても、もっと広いマンションにでも住むようになったらいい本棚が欲しいところ。普通、もっとほかのものを欲しがるんでしょうけど・・・。

さて、ブックスタンドですが、何にも考えず追加して買っているため非常に見栄えが悪いです。今後、ブックスタンドを買う際は少しデザインにも気を配ろうかと思います。ただでさえ、殺風景な部屋ですから。

ブックスタンドは厚い本が多いとちょっと使いづらい事がありますね。今度はスライド式のブックスタンドも検討しよう。
posted by: shine | 日記 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(29) |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:55 | - | - |

スポンサードリンク










この記事のトラックバックURL
http://bandwhite.jugem.jp/trackback/90
トラックバック
2007/03/25 9:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/26 11:57 AM
杉並区分譲マンションの紹介に関することです
杉並区分譲マンションの紹介
2007/03/26 3:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/28 4:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/17 2:51 PM
住宅メーカーと一口に言っても住宅メーカーにもいろいろな住宅メーカー有ります。評判のいい住宅メーカーがあるかと思えば、悪名高い住宅メーカーもあります。ですから、どの住宅メーカーを選ぶかは、きわめて重要なポイントであるといえます。私も10年以上前に失敗し
住宅メーカー?住宅メーカーは賢く選ぼう
2007/05/06 6:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/15 11:19 PM
新着記事の案内です。
ブック エス 〜本・書籍情報の電子かわら版〜
2007/05/17 3:37 PM
        洗濯や庭の水やりの他、トイレの水に使っている人もいます。残り湯利用のために市販されているポンプを使うと便利です。◆ 年間約7kgのCO2の削減◆ 年間で約4,200円の節約スキンケア情報  
宝くじ@全国自治宝くじ情報館
2007/05/21 1:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/25 8:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/27 7:04 AM
住宅メーカーに関する最新情報をご紹介しています。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
住宅メーカー.NAVI
2007/05/30 1:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/01 10:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/07 11:58 PM
”自殺未遂の果てに知った射精を自由にコントロールし、女性の瞳を見ながらセックスできる赤ちゃんの脳の秘密とは?”
早漏対策
2007/06/08 8:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/12 3:37 PM
今回は日用品雑貨のジャンルで新着記事の情報です。 生活情報館 管理人  yafooh569(生活情報館)
生活情報館
2007/06/14 1:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/15 11:37 PM
 おこんです。 0円の情報商材レビュー屋さんが配信するメルマガ、 「ネットビジネスで収入アップ最速ニュース」です。■■ ネットビジネスで収入アップの無料レポート&レビュー付き(1日3本、毎日更新)●菅野氏などの音声対談ファイルをさくさくダウンロードす
イチオシ無料情報の発信タワー
2007/06/15 11:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/16 1:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/16 2:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/18 11:35 PM
他にないデザインがプライド グライドに私が魅かれているポイントです。デザインが時代に流されず、それに色やサイズも細かく設定されているのがスゴイですね。程よく流行のエッセンスも含まれているプライド グライドの製品は使い勝手がいいです。そしてプライド グラ
プライド グライドのワンピースがチョー激安に
2007/06/19 1:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/20 5:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/20 5:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/20 5:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/22 9:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/28 12:26 AM
ダイエットの基本、食品のカロリーについてです。 ダイエットで成功するためにまず考...
ダイエットとダイエット食品を考える
2007/07/01 11:46 PM
■ダイワハウス住宅展示場【北海道】 STVハウジングプラザ 平岡会場 札幌市清田...
ダイワハウス研究会