Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサードリンク



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
目覚まし時計との闘い
目覚まし時計で声が録音できるものありますよね。あれに自分の声を入れて朝のうとうとの時に自己暗示をしようと思って試してみました。自分の声を聞くのは誰でも変な感じです。

目覚まし時計を仕掛けて、自分の声を録音。翌朝、自分の野太い声で起こされます。うーん、あんまり録音の質が良くない。暗示の言葉も歯切れが悪いというか、もっとよく考えて吹き込めばよかった・・・。安い目覚まし時計だったので録音時間も短いですね。この目覚まし時計、音声の録音の機能は簡単に出来るんですが、消すのも、いや消えるのも簡単です。もっといいのにすればよかった。

目覚まし時計は昔高校入学のときにキャラクターの目覚まし時計をもらった事があります。ドラゴンボールでも、ウルトラマンでもポケモンでもなく大工のゲンさんのです。形はドラえもんみたいな形です。最近貯金箱がちょっとしたブームらしく目覚ましの貯金箱もあるみたいですね。朝から貯金するのか、寝る前に貯金するのか分かりませんが。夜の方がいいかな。

うちの目覚まし時計、すぐに時間が狂ってしまうんですが、音を止めるとき、バンバンはたいているからでしょうか?むしろ電波時計の目覚まし時計にしたほうがいいかも。

でも、1番の目覚まし時計は太陽の光のようです。太陽の光で体のリズムが目覚めるようで光で起こす目覚ましも通販などで見かけます。

ほか、強力そうな目覚ましで体のリズムを察知して、振動で起こすタイプなど、眠りのサイクルに合わせて爽快な気分で目覚められるらしいが・・・。大音量でも目覚めが悪いですから、こういうのもいいですね。
posted by: shine | 日記 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(48) |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:55 | - | - |

スポンサードリンク










この記事のトラックバックURL
http://bandwhite.jugem.jp/trackback/82
トラックバック
2007/03/24 9:17 PM
世界フィギュア女子 安藤美姫。ミキティこと、安藤美姫のハプニング画像を集めました。クイコミ画像から乳首やワレメ、マンコの形がクッキリの ハプニング画像と動画、彼氏、プリクラなどのお宝まで安藤美姫にこだわった画像・動画ブログ。
安藤美姫 世界選手権 ポロリ ビラビラ スクープ画像・動画
2007/03/24 9:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/24 11:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/25 12:15 PM
『全く新しい発想の』情報起業テクニック
みみたぶも震える素敵な情報のおすそわけ!
2007/03/25 8:08 PM
なんだか面白いものを貰った。その名もATM貯金箱。 正式にはマイパーソナルATMらしい。これはちょっと今までに無い貯金箱だから、オイラも興味深々。見た目は最初電話ボックスかと思ったんだけど、いやいや本当にATM貯金箱だった。なによりオイラが気に入っ...
とび
2007/03/27 4:16 AM
トラバ失礼します。面白い夢日記にお付き合い下さいませ〜もし、ご迷惑でしたらゴメンナサイ…
夢実現のために!
2007/03/27 2:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/28 3:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/30 2:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/01 8:47 PM
カシオ計算機は、G-SHOCKの新モデルとなる「ガルフマン」シリーズの「GW-9100-1 JF」「G-9100-1 JF」「G-9100-2 JF」を発表した。発売はGW-9100-1 JFが6月30日、それ以外のモデルが7月31日。価格は、GW-9100-1 JFが2万8,350円、G-9100-1 JF/-2 JFが1万4,175円となってい
シチズン電波時計を手に入れて電波時計の凄さを知る!
2007/04/02 8:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/06 6:28 PM
電波時計アウトレットの紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 突然のトラバ失礼しました。
アウトレット【アウトレットモール】
2007/04/06 7:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/09 6:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/09 12:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/10 11:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/15 11:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/16 6:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/17 4:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/18 3:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/19 2:53 PM
実はこのツールはトラックバックを行い爆発的にアクセスを集めるだけでなく、Ping送信までも行い、永続的なアクセスも集めることが出来る、SEO対策も兼ねそろえたツールです。トラックバックを行うだけのツールというのは今までも見てきました。トラック...
ユングの夢見心地気分
2007/04/19 3:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/19 11:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/19 11:54 PM
時計に関する最新情報をご紹介。随時最新情報へ更新していきます。よろしくお願いいたします。
時計 激安通販ショップ!時計専門情報サイト
2007/04/20 11:23 AM
タレント名 安藤美姫あんどうみき安藤美姫の彼氏知ってますか?安藤美姫の彼氏は…安藤美姫と高橋大輔が熱愛でスクープ!
タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ
2007/04/24 8:32 AM
お金を大切にしましょう。 毎日、自宅までお仕事を持ってきて頑張っているあなた・・お体を大切に! 時間管理と同時にお金の管理も大切です! お仕事ではきっと、パソコンをお使いですよね。 そのコスト削減が一番効率的だと思いませんか? パソコンの費用ももちろ...
生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活
2007/04/27 7:05 PM
こんにちは。今話題の貯金箱、人生 銀行の在庫や使い方のおもしろい情報などを集めました。見に来ていただけると嬉しいです。
人生 銀行 在庫・使い方情報
2007/04/29 9:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/01 11:41 AM
はじめて訪れた方はこちらをクリックしてください。人気blogランキングへ1日1回...
お気軽主婦がネットで副業生活
2007/05/04 10:03 PM
健康ブームは、いつまでも衰えを知らないようです。高齢化時代に入り、健康食には何が良いのかと言う議論も尽きません。あれが良い、これが良いと千差万別の論議が起こります。そこで、高齢者にぜひともお勧めしたいのが、玄米(発芽玄米)です。
玄米を食べよう!
2007/05/05 1:24 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/07 7:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/11 11:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/13 10:25 PM
CITIZEN マテリティR039 電波目覚し時計 8RZ039-002 『デザイン+電波時計目的ならオススメ!』 スタイリッシュで高級感のある外装、電波受信機能、手ごろな価格、すべてが揃った目覚まし時計をお探しなら買いです。 ガラス箱の様なデザインがすごく気に入っています。
あなたに読んでもらいたい本
2007/05/16 10:20 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/19 1:25 AM
ニクソンって変わりましたね!前から単なるサーフ系時計ブランドというよりは、かなりレトロフューチャーな感じで・・・
ニクソン時計通販ガイド
2007/06/02 2:23 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/02 9:08 AM
小さく丸みを帯びた可愛らしいフェイスに、細く美しいラインのブレス・・。 アンティーク感漂う海外モデルで、他ではなかなか手に入らないCITIZENアナログクォーツタイプの時計!!
無料データバンク
2007/06/09 3:15 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/09 11:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/18 11:33 PM
森光子 80代生涯現役、高齢者の輝く未来 森光子さんの健康たいそうのすすめその前に森光子さんの芸能界入りの動機から「昭和19年だか20年、終戦になる前の戦争がいちばん激しいときに、マーガレット・ミッチェルの『風と共に去りぬ』の上下巻を友人から借りたんです。
高齢80代の健康と美しさ 森光子
2007/06/29 2:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/29 8:38 PM
高齢者やその家族が抱える悩みや心配ごとは、 人それぞれでしょうが少しでも参考になれば幸いです
悩み相談所
2007/06/29 10:02 PM
【パリスヒルトン!!!出所後にまたやらかした???!!!】
【パリスヒルトン!!!出所後にまたやらかした???!!!】
2007/06/30 1:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/30 4:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/30 4:47 PM
「プロダクション尾木」(東京都新宿区)が29日、所属タレント・華原朋美(32)について、「仕事のドタキャンが続き、心身ともに健康の回復状況が思わしくなく、“制御不能”と判断したため」との理由から、専属契約を解除したと発表した。都内の華原朋美の自宅には
youtube動画マニア(youtube動画大全集)
2007/07/01 3:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-