Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサードリンク



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
守護霊 妄信と信心
守護霊は背後霊とも言われ、誰にでもついていると言われます。守護霊はそのひとの人生を導いたり、事故から守ったりするといわれますが、これは潜在意識の働きと見る向きも多いようです。

更に、現実的な見方では守護霊も潜在意識も当てにならないといいますが、こういう心の中の出来事はしょせん自己申告です。守護霊、潜在意識との付き合い方は本も色々出ていますが、潜在意識に人格を与えたのが、守護霊、守護神ではないかと思われます。

偶然の一致とか、奇跡的に事故から守られたりすると何かに守られているような気がするという体験を持った人たちが守護霊を信じやすいといえましょう。

守護霊を信じるような人はうまく物事が運ぶと守護霊に感謝します。

対照的に何でも、自分の力を信じる向きもありますね。うまく行ったときは自分の手柄。こういう考え方は増長につながりがちです。もちろん、守護霊を信じていると公言していても、増長する人は結構います。逆に神も仏も信じないといっている人が謙虚なこともあります。

いわゆる、神や守護霊は言葉の上で信じることも出来ますが、肝腎なのは世の中の物事、自分自身に対する接し方です。どんな神を信じていても、神も守護霊を信じていなくても人間性を高めることは出来るし、逆に信仰を持っている人が傲慢になりえるのです。

守護霊占いや前世占い、診断などで仮に立派な守護霊、前世だったとしても、現在の自分こそが大事ではないでしょうか?
posted by: shine | 占い | 19:18 | comments(0) | trackbacks(288) |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:18 | - | - |

スポンサードリンク










この記事のトラックバックURL
http://bandwhite.jugem.jp/trackback/79
トラックバック
2007/03/24 7:46 PM
アスタキサンチンに関する情報をお届けします!
アスタキサンチン 効能
2007/03/24 7:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/24 8:00 PM
成功哲学を死ぬほど分かりやすく解説することに挑戦してみます
成功哲学
2007/03/24 8:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/24 8:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/24 8:29 PM
やってみて、ダメだったとして、落ち込んだとしてだからどうなの? やらないよりマシじゃん。やらなかったら何も見えてこないよ。
心に響いた名言
2007/03/25 1:48 PM
本日、ブログに記事を追加しました。 ■みたま塾ー高尾氣霊易院に 真言と種字 ■みたま塾―スピリチュアルヒーリング研究所に 自分自身の魂に語りかける
みたま塾ブログ
2007/03/26 9:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/27 3:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/27 5:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/28 4:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/29 7:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/31 3:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/04 7:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/12 12:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/13 1:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/13 3:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/13 4:03 PM
あの魔法使いのように、何でも願いを叶えることが出来たら・・・私の人生は魔法使いになるための旅でし...
潜在意識
2007/04/14 4:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/14 6:16 AM
岩佐真悠子と同事務所のモデル「S・A」が吉原に所属していた!!何はともあれ隠しカメラで撮ってきた映像をご覧になってほしい。交渉次第では「アナルセックスさえ許しちゃう」とのコメント付。堂々と元アイドル宣言!!ばれるのも時間の問題の動画芸能界で生きていくっ
伊東美咲プライベートセックス画像流出「めぞん一刻」情報も【伊東美咲流出】
2007/04/14 5:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/15 12:00 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/15 12:57 AM
蛯原友里の本物お宝画像が関係者より流出!!蛯原友里のCM撮影現場スタッフから流出したものである。スタッフから直接「ご存知の通りCM自体がトップレスだっていうきわどい撮影シーンだったので、こんな写真があるんですよ。」と見せてくれたのが2。3つ目の写真である。
蛯原友里 CM撮影現場で乳首が移ったNG写真をスタッフから流出!!!!
2007/04/15 4:31 AM
ヨン様が韓国のマスコミにスクープされたフィットネスクラブでの情事お宝画像が本場韓国では流通しまくってる。というのもこのフィットネスクラブはヨン様以外にも他にもチャン・ドンゴン、イ・ビョンホンなどの韓流スターが集うフィットネスクラブなのだ。
ヨン様ミュージアム記念!韓国では有名なヨン様お宝画像!
2007/04/15 11:56 PM
グラビアアイドルの安田美沙子に熱愛発覚。しかも相手が今ノリにノってるKAT-TUNの赤西仁!!4/3仕事終わりの赤西仁は安田美佐子のマンションへ車で乗り付けて人目を避けるようにマンション内に入っていった。そして朝マンションから二人で手をつないで出勤風景を激写
安田美沙子、熱愛発覚!相手はKAT-TUNの赤西仁【スクープ】
2007/04/16 12:52 AM
12日発売の「週刊文春」が、大手ゼネコン「大林組」の大林剛郎会長(52)を知る関係者の話として、「会長が『鈴木京香が愛人なんだ』と公言している」と報じている。京香の所属事務所や大林組は2人の関係を否定していて、真相はヤブの中だが、それにしても、経済人
鈴木京香アナル責めの毎日!大林組会長と愛人関係!!
2007/04/16 1:50 AM
相武紗季- 始球式で見せたお宝パンチラ ( 動画 ) 相武紗季- 客室乗務員コスの奇跡の胸チラ ( 動画 ) 相武紗季- モバイルSNSでしか見れない【限定】 ( 動画 ) 相武紗季- プライベート盗撮動画 相武紗季- プライベート盗撮動画 相武紗季- プライベート盗撮動画A衂
相武紗季の情報ブログ
2007/04/17 12:27 AM
三重県鈴鹿市出身の、ケイブロス所属のプロビーチバレーボーラー、ファッションモデル。三重県立津商業高等学校出身。身長172cm、体重53kg、B83cm、W62cm、H86cm。血液型はO型。 高校時代に2度春高に出場した経験がある。高校時代のコートネームは「キラ」(キラキラ輝
激アツ!芸能News
2007/04/18 1:45 AM
4月12日スタートのTBS系連続ドラマ「孤独の賭け 愛しき人よ」(木曜夜10時)の制作発表が10日、都内のホテルで開かれた。金も名誉も手にした伊藤英明(31)演じる主人公が、謎めいた美女(長谷川京子=28)と運命的な出会いを果たし、物語が進んでいく。
長谷川京子おっぱいシーン「孤独の賭け 愛しき人よ」
2007/04/18 3:47 AM
上戸彩「ヨン様の目に吸い込まれるようです」 「ヨン様の吸いこむような目の力、昔のままでした」−−。 日本のアイドルスター上戸彩が日本のテレビ朝日のドラマ『ホテリアー』の韓国ロケを終えた所感として「ヨン様」ペ・ヨンジュンとの再会について打ち明けた。上戸
上戸彩「ホテリアー」裏話とヨン様に送ったおマンコ写真
2007/04/18 11:55 PM
複数女性アイドルが、所属プロダクションの社長から売春を強要されたなどとして、芸能プロダクションやその社長に損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は21日、プロダクション側に約320万円の賠償を命じた。芸能事務所が複数女性アイドルに売春強要で賠償。その
芸能事務所が複数女性アイドルに売春強要で賠償。大塚愛なども被害
2007/04/19 1:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/19 5:14 AM
米発エロかっこいい何かと話題のヒルトンホテル創業者一族の令嬢パリス・ヒルトンが、今度はポルノ業界に殴りこみ!!既にアメリカではごく一部に配布されたパリス・ヒルトンのAV。
パリス・ヒルトンAV転向決定!衝撃デヴュー!!!
2007/04/19 11:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/19 11:55 PM
相武紗季がドーナツデートをPR日刊スポーツ女優相武紗季(21)が19日、CM契約するミスタードーナツの新業態店「andonand(アンドナンド)」の1号店オープン記者発表会に出席した。同店のコンセプトは大人のドーナツカフェ。共演する玉木宏(27)とと
有名人のお店に行こう!
2007/04/20 1:36 AM
安藤美姫は浅田真央が頭角をあらわすまでは、人気、容貌、実力など、すべてがトップのスーパースターでした。ところが、浅田真央が去年GPファイナルで優勝すると、主役は完全に浅田真央のものに。安藤美姫は激太りや精神的な不安定さに悩み、スランプにはまってしまった
安藤美姫、舞台裏で浅田真央を恐喝!証拠映像アリ!
2007/04/20 3:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/20 5:10 AM
押尾は芸能界きっての“遊び人キャラ”。結婚してもほかの女性と浮気するのは時間の問題とみられていた。案の定……。4月上旬、押尾は都内の25歳の独身OLが住むマンションの部屋に入っていく姿をフライデーされた。
矢田亜希子「覚悟」の男性タトゥー彫り師との密会
2007/04/20 11:41 AM
こんにちは。ダイエットできれいにやせる情報館@管理人のみゆきです。いつも訪問ありがとうございます。KAT−TUNの赤西仁君が昨日緊急帰国していたことを今朝のニュースで知りました。先日みゆきもブログに書きましたが、赤西君の帰国は6月で復帰は10...
ダイエットって楽しい!@ダイエットできれいにやせる情報館
2007/04/20 12:50 PM
KAT−TUNの赤西仁、芸能活動再開へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000184-sph-ent 半年の留学で、どこまで学べるのかという疑問は、胸にしまっておく べきなんでしょうね。 しかし、ジャニーズの狙いが今回ばかりはあまり見えてこな
裏ニュース速報24時
2007/04/20 3:52 PM
休業中のKAT-TUNの赤西仁の4月復帰説が浮上している。
KAT-TUN 赤西仁の復帰はムリ?
2007/04/20 4:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/20 4:38 PM
【赤西仁の帰国の記者会見の様子】赤西仁くん記者会見内容は下のものです!!! KAT-TUN6人全員勢揃い。 Q.去年10月に活動停止したがなぜ? 赤西「10月の半ば...
赤西仁の復帰が決定・記者会見の動画
2007/04/20 5:44 PM
赤西仁 復帰 決定 6月 KAT-TUN 帰国 昨年10月から休業していたKAT−TUN赤西仁(22)が19日、語学留学先のロサンゼルスから帰国した…   当初、休業期間を明言していなかったが、半年間で帰国となった。20日に都内で会見する。 ついに帰国しましたねー!!待
赤西仁 復帰 決定 6月 KAT-TUN 帰国
2007/04/20 5:50 PM
KAT-TUNの赤西仁がとうとう帰国。
赤西 仁 今だから言える裏情報 
2007/04/20 6:00 PM
締切は急げ!:2007/06/20 話題のアクオス・ノートPC・プレステ3・wiiが当るチャンス!無料で応募!他にはない特典が盛りだくさんの懸賞だけをチョイス! 賞品ナンバーは17239です。こちら→ http://paku-paku.jp/kgy/?S09kw=17239
アングラ芸能人の女心懸賞
2007/04/20 6:52 PM
KAT-TUNのメンバーで、語学留学を理由に芸能活動を休止していた赤西仁が19日午後5時10分成田空港着の全日空機で留学先の米ロサンゼルスから帰国した。
KAT-TUN 赤西仁 極秘帰国 復帰会見 画像
2007/04/21 1:26 AM
赤西仁はダウンタウンにある語学学校を既に退学し、現在、郊外のオレンジカウンティで長期旅行者向けのコンドミニアムで生活を送っているそうですが、赤西仁にはハーフの恋人ができたという情報が東スポに掲載されました!!
KAT-TUN 赤西仁 まとめ
2007/04/21 1:35 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/21 1:41 AM
当たり前と言えば当たり前?やっぱり脱いでたインリン様!全裸ヨガでマ○コ丸見え!
ブログ・オブ・ジョイトイ【インリン様応援ブログ】
2007/04/21 1:44 AM
癒し系アイドルな印象が強い昨今ですが、着エロアイドルと言えば彼女しかいない!って時代が僕にもありました。
安めぐみチャンが大好きです★
2007/04/21 1:45 AM
時代が求めるエロスの形はここまできた!
お宝発見ブログ
2007/04/21 1:49 AM
実は処女だった事が判明した滝川クリステルさんです。
ハツラツ!芸能ニュース
2007/04/21 2:30 AM
トップさんも認めたブログです。
激アツ!オリキ情報局
2007/04/21 2:39 AM
時代が求めるエロスの形はここまできた!
U-15
2007/04/21 2:53 AM
1日30万アクセスを誇る元祖ブログの女王で、株の指南書を出したこともあるタレント、眞鍋かをり(26)が、こんどは英文法の参考書を執筆した。
眞鍋かをりに、アダルトビデオを学べ!!
2007/04/21 4:15 AM
「26歳なので、今年とか来年に熱愛報告できたらいいと思いますが」とカレシ募集を語った。その井上和香の援交ハメ撮り話をご存知だろうか?
井上和香【本物】援交ハメ撮り動画流出
2007/04/21 8:25 AM
1日を48時間にして夢をかなえる あなたを必ず成功させる魔法のランプの使い方 中井隆栄 著顕在意識(意識)と潜在意識(無意識)とは…1.意識には顕在意識(意識)と潜在意識(無意識)の2つがある。2.顕在意識は左脳がつかさどり、潜在意識は右脳が...
自己啓発で人生が楽しくなる
2007/04/21 12:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/21 3:10 PM
KAT-TUN - 僕らの街で(PV)人気ブログランキングへ!click ヨロシクお願いします。
You Tubeのリンク集
2007/04/21 4:41 PM
2006年10月から芸能活動を一時休業していた、ジャニーズの超人気グループ「KAT−TUN(カトゥーン)」の赤西仁(22)が、今月20日に都内で復帰会見を行った。芸能活動休止の会見は、所属事務所の地下レッスン場と地味だったものの、この日はホテル宴会場
youtube動画マニア(youtube動画大全集)
2007/04/22 3:01 AM
IZAMは「何もかもが初めての経験なのに一生懸命頑張って、10ケ月近くもお腹の中で僕達ふたりの大切な宝物を守ってくれた吉岡美穂に感謝と、最高のハグをプレゼントしたいです」と喜びをつづっている。
吉岡美穂出産!!そのときIZAMは六本木キャバクラにいた!!
2007/04/22 3:36 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/22 4:30 AM
作家としての活動経験もなく、普通のOL生活を送っていた女性・美嘉(新垣結衣)が、無料ホームページ作成サービスを提供している人気サイト“魔法のiらんど”で連載していたケータイ小説「恋空(こいぞら)」が、リクルートのタウンワークやグリコのポッキーのCMでお馴染
新垣結衣 ギャルサーでカットされた乳首モロ見えの瞬間!サクラ色の乳首キター
2007/04/22 7:35 AM
KAT−TUN赤西仁がついに復帰した。 記者会見の動画が手に入ったぞ! KAT−...
newsの星をめざして〜ジャニーズじゃないよ〜
2007/04/22 6:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/22 7:41 PM
オーラの泉というテレビ番組があります。正式には、『国分太一・美輪明宏・江原啓之 オーラの泉』で、2007年4月現在、毎週土曜日19:57~20:54にテレビ朝日系列で放送中のトーク番組です。オーラの泉では毎回ゲスト1名を迎え、ゲストの「オーラ」や「前世」、「守護霊」な
木村藤子 連絡先
2007/04/23 1:40 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/23 1:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/23 2:57 AM
2人は昨年10月、日本テレビ系バラエティー番組「踊る! さんま御殿!!」で共演。堤下のファンだった土岐田が、番組内で「好きです!」と告白。スタジオを騒然とさせた、汗かきの堤下をさらに汗だくにさせた。堤下は身長174センチ、体重80キロのガッチリ体形で、
土岐田麗子(22)インパルスの堤下敦(29)結婚記念!告白動画付
2007/04/23 4:17 AM
このシンデレラストーリーが実現したのも蛯原友里本人の影の努力あってこそである。某番組プロデューサーに「何でもやります!」と媚を売る姿が何度も目撃されているだけに、業界では「枕営業でもやってるんじゃないの?」とのウワサが流れている状況だ。
蛯原友里も仕事のために枕営業!!現場画像検証
2007/04/23 12:52 PM
広末涼子と岡沢高宏との電撃結婚から時は流れ、もう既に離婚の危機とは、どういうことなのだろうか?女性セブン誌は、広末涼子は長男(2)を連れて家を出、岡沢高宏とは別居生活を送っているという。
【独占】広末涼子、岡沢高宏と離婚
2007/04/23 3:35 PM
「BoAスチュワーデスです。一番の見どころ」という最新アルバム収録曲「Lady Galaxy」では、宇宙旅行をイメージした演出で金髪のウィッグに銀色のミニワンピース姿で登場。定評のあるダンスと歌はもちろん、エンターテインメント性あふれる演出で会場を盛り
BoA最終公演名古屋ガイシホールで反日発言!
2007/04/23 3:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/23 6:28 PM
この店芸能人にそっくりな風俗嬢がいることも有名で、彼女以外にも石原さ○みちゃんや、新垣結○ちゃんも在籍しているというからびっくり。画像だけではそのクオリティはわからないからエロい人はサンプルで見れるムービーを見てみてね。
沢尻エリカ似の風俗嬢000で本番!
2007/04/23 7:05 PM
【赤西仁の復帰記者会見動画】
赤西仁が復帰会見を英語で【動画つき】
2007/04/23 8:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/23 9:11 PM
マルチタレント中川翔子のしょこたんブログより、おそらく誤って投稿された中川翔子本人による、本人のケツの穴までばっちり画像がネットで流通している。
中川翔子しょこたんブログでケツの穴丸見え画像[ブログ炎上]
2007/04/24 12:03 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/24 12:48 AM
お宝画像が盛りだくさん!きっと見つかる究極の一
youtube動画WEB
2007/04/24 3:56 AM
ドM発言の次はバター犬?安田美沙子は貴方が想像している以上にスケベな女だっ!!!
速報ニュースBLOG
2007/04/24 1:35 PM
リョウさん32歳。 サイズ:T170-B85(C)/W60/H90 はなんとお洒落な街「代官山」の出身だとか。 もともとセレブな素質があった女性なんですね! 写真でも見てわかるように長身でナイスボディの持ち主の彼女。 今、彼女は都心からちょっと離れた高級住宅街に
風俗で働く人妻たちのもうひとつのお顔
2007/04/24 5:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/24 6:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/25 2:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/25 2:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/25 4:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/25 4:36 AM
FRIDAY2007/4/27号で『片瀬那奈「19歳【未成年】のくわえタバコ」写真』と言う記事が記載された。本人はその事実を認め、FRIDAY編集部に謝罪の直筆コメントを寄せた。
片瀬那奈応援ブログ
2007/04/25 1:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/25 1:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/25 4:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/25 8:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/25 11:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/26 2:04 AM
mixiのリア鐔ゥ妊ゾンのコミュに入ってますが、なんとリア鐔ゥ妊ゾンコミュだけでも10以上あります。本人登録発覚→アカウント削除にいたるまで、10分もかからなかった今回。あまりこのニュースを知らない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
リア・ディゾンmixiで乳首露出【画像アリ】
2007/04/26 4:11 AM
今月18日に肝不全のため亡くなった宗教法人釈尊会の小野兼弘会長(享年54)の妻で女優、若村麻由美(40)が初七日の24日、公式ホームページに現在の心境を寄せた。
若村麻由美、後追い自殺未遂!!!【飛び降り】
2007/04/26 2:57 PM
本日4/26日14;00をもって、クリエティビアートディレクターのローランさんと女優を務める寺島しのぶさんの挙式が 東京都永田町 日枝神社にて行われている。 寺島しのぶさんは色々な映画に出演し、最優秀女優賞など次々に賞を受賞するなど世界に名を轟かすぐらいにな
クリエイティブアートディレクターのローランさんと寺島しのぶ挙式記念!!
2007/04/26 6:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/26 7:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/26 7:19 PM
蛯原友里、エビちゃんだらけのビキニ!!な動画です。大好評の某化粧品CMですね。色とりどりの水着ですが、どのカラーでも似合ってしまうのはさすがエビちゃんです。...
芸能・グラビア・アイドルお宝無料動画☆みんなイッちゃえ!!
2007/04/27 4:50 AM
4月中旬、深夜の六本木──。とあるビルの1階に居を構えるダイニングバーが、道行く酔客たちの興味を引いていた。入り口には「本日貸し切り」の札がかかり、中からは通りにまで響くクラブミュージックと、人々の嬌声が漏れ聞こえる。
浜崎あゆみ「【ベロンベロン】泥酔でお姫様ダッコ」の夜
2007/04/27 5:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/29 10:37 AM
私自身は木村藤子さんにお会いしたこともなければ、恥ずかしながらまだ木村藤子さんのご本も拝見したことがありません。ですが、木村藤子さんのテレビ出演を偶然何度か拝見したことで、こうして木村藤子さんに興味を持ち、普段から自分が感じていたスピリチュアルな世界
木村藤子を通してスピリチュアルな世界に近づく
2007/04/30 5:08 PM
高級住宅地にお住まいのエッチな奥様をイメージする女性です。しなやかなウェーブの前髪から覗く淫靡な表情の目元が、甘い官能の世界を予感させてくれます。大人の女との背徳的なお時間を十分にお楽しみ頂けるお勧め女性です!絢乃さん粋恋の人妻
人妻デリヘルナビゲーション@渋谷から愛をこめて
2007/05/01 5:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/01 3:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/01 6:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/03 9:02 AM
木村藤子の霊能者としての一番の理解者は美輪明宏さんではないでしょうか。 ずいぶん評価していますね。 木村藤子さんの霊視は素晴らしいと思いますし、時間とお金さえあれば今すぐにでも飛んでいっていろんなことを相談したいんですが。。。 木村藤子さんは東北の青
木村藤子です
2007/05/03 7:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/04 2:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/04 4:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/04 10:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/05 1:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/05 3:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/05 4:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/05 2:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/05 7:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/06 3:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/06 4:33 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/06 10:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/07 1:33 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/07 2:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/07 6:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/09 1:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/09 11:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/10 12:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/10 3:36 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/10 8:54 AM
あなたの恋愛ってどんなの??無料占いで貴方の恋愛成就度を占いましょう!!無料占い応援おねがい(゚゚)(。。)ペコッ←クリックしてね
無料占いWorld
2007/05/11 2:12 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/12 1:28 AM
木村藤子さんが、「オーラの泉」というテレビ番組に出演したことがあります。「オーラの泉」正式には、『国分太一・美輪明宏・江原啓之 オーラの泉』で、2007年4月現在、毎週土曜日19:57〜20:54にテレビ朝日系列で放送中のトーク番組です。
木村藤子さんの連絡先が
2007/05/12 3:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/12 5:29 PM
『90日でゼロから富をもたらす』魔法の秘伝 あの魔法使いのように、 何でも願いを叶えることが出来たら…… 私の人生は魔法使いになるための旅でした。
潜在意識 活用
2007/05/16 11:41 AM
亀梨和也の画像が欲しいです。
おお!
2007/05/17 1:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/17 3:54 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/17 11:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/18 1:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/18 6:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/18 11:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/20 12:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/20 12:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/22 2:12 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/24 3:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/28 3:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/29 4:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/04 5:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/20 12:33 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/20 11:12 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/20 11:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/20 5:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/20 6:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/20 7:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/20 9:23 PM
「テレビをつけたら、私が行っている、いつものマッサージの所が爆発してました。」 衝撃の爆発動画を見たい人は必見です!!
常連の若槻千夏 危機一髪「こーゆー体験は初」
2007/06/21 1:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/21 10:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/21 12:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/21 1:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/21 1:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/21 4:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/21 5:45 PM
休日は子供とテニス!昼はペニス代わりに!!以前youtubeにアップされていた若妻オナニー映像!!お○んこかき混ぜまくりのコントローラです。
Wiiのコントローラににゴム被せてお○んこかき混ぜまくりの人妻昼下がりタイム
2007/06/21 7:16 PM
ブログでここまで見せちゃっていいの?割れ目&シワまで丸見えなんですが…(^‐^;)
上半期・素人エログNO.1
2007/06/21 8:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/21 10:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/21 11:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/22 1:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/22 3:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/22 11:04 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/22 1:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/22 2:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/22 3:32 PM
夫の友達が遊びに来るが、夫が寝てしまい爆乳妻は、ムラムラし始めw挙句の果てには夫の隣でガッツンガッツン高速ピストンでイク時に声を必死で抑えてる〜エロい〜
Hカップ爆乳ギャル 夫の寝ている横でSEXしちゃうHカップ爆乳ギャル!
2007/06/22 4:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/22 5:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/22 5:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/22 10:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/23 12:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/23 2:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/23 3:48 PM
安めぐみちゃんのおっぱいがポロリと見えた衝撃映像! 一瞬なんで見逃さないように・・・。かなりのエロス を感じますよ
安めぐみ 温泉レポートで乳首が見えた放送事故!
2007/06/23 3:54 PM
よくここまで近くで撮影できたって感心しちまうw 街中素人の綺麗なおっぱい達がここまで綺麗に!
胸の形が抜群のギャルを50センチ以内から超おっぱい接写!
2007/06/23 4:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/23 4:38 PM
前回、台湾の女子高生に大敗した韓国代表が 我が日本の女子高生を倒すべくやってきた!! 今回の韓国女子高生は超カワイイっす!! 可愛けりゃそれでいいww
女子高生世界大会!!日本 vs 韓国
2007/06/23 6:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/23 7:12 PM
プロデューサーに視聴率を上げる為にパンチラ映像を頼まれた証拠が流出視聴率を上げる為に業とパンツが見える衣装で出演♪アップで見るとなんとハミ毛が3本出ているお宝映像♪
小林麻央アナ パンツが見える衣装でしかも陰毛まではっきり映像!
2007/06/23 7:14 PM
AVに初出演する若妻のお姉様♪やっぱりちょっと緊張気味… しかし、男優さんの手マンテクで一気に昇天☆ 緊張も吹っ飛びどんどんエロエロへ 最後は自ら中出しをお願いする始末!
逆輸入!!超エロ妻がAV初出演♪
2007/06/23 7:38 PM
これは初めて見ますた・・向かって右の乳にまじ注目! どう見ても茶色い乳リンちゃんが完全に出ちゃってますw
浅尾美和 ビキニがずれて鮮明に茶色い乳輪ハミ出し!
2007/06/23 8:46 PM
渋谷にある某個室ネットカフェのカップルシートを盗撮したリアルな映像、これはオススメ!店員や隣室の会話まで聞こえるから臨場感が物凄い!
渋谷某個室ネットカフェのカップルを盗撮!
2007/06/23 9:14 PM
この水着から乳首見えちゃいそうな感じの場面が・・・うん、やっちゃってますwこの子が次はくるらしいよ!
南明奈 3分30秒付近に禁断の乳首が出ちゃう映像!
2007/06/23 9:19 PM
夏といえば女子高生モノです!! ちょっと日焼けしたギャルがおしりを突き出し、 茶髪のロンゲ男が即挿入!! ルーズソックスに上履きがエロいw しかも夏服でwww
エッチの味を覚えたエロ女子高生♪
2007/06/23 9:29 PM
「早●田大サークル集団暴行事件」もう何年か前の事件ですが、主犯格の和田容疑者の乱交をおさめたビデオを入手!!女の子に「真ちゃ〜ん」と呼ばれてる和●容疑者の淫行の様子もバッチリ映ってます!!
スーフリ和田真一郎が 酔った女を回す初映像!!
2007/06/23 10:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/23 10:23 PM
昔の友達が上戸に彼氏を取られ恨みに思って売りに出した超お宝動画を入手!!まずは上戸のプライベート暴露話から始まり最後は上戸彩の乳首やアンダーヘアもくっきり映っている乱交シーンを見逃すな!!
上戸彩の過去のH話からエロ画像♪
2007/06/24 3:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/24 11:45 AM
最新ポロリ!マンコ割れ目陰毛はみ出し激撮♪ハッスルプレイで乳首ポロリ! 激ヤバ画像が流出!期間限定なのでお早めに!!
浅尾美和 ビキニがずれて鮮明に茶色い乳りんがはみ出し!
2007/06/24 12:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/24 1:13 PM
スク水のPV撮影を関係者に赤外線盗撮されていた驚愕の映像を入手!関係者だから絶対疑われない為、乳首も割れ目もヘアーも完全ズーム撮影でのギリギリ映像♪♪
堀北真希 スク水PV撮影を赤外線で盗撮!
2007/06/24 3:07 PM
今回のお宝はリク品ありの3本、ハメ撮り疑惑映像完全版他、盗撮はレイプ現場!画像はゴマキホットパンツの隙間から一度だけ見せたマンコ写真!昔のトップレス画像流出♪
後藤真希 ラブホで騎乗位中出し!ハメ撮り疑惑映像完全版!
2007/06/24 4:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/24 5:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/24 6:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/24 8:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/24 8:29 PM
軍隊式訓練を取り入れた減量法を教える「ビリーズブートキャンプ」だが、以前ビリーに直接トレーニングを受けた時、更なる減量をしたい人だけのビリー直伝!裏メニュー を初公開!!
ビリーと一緒に脂肪燃やせ!ワンランク上の減量法(裏メニュー初公開!)
2007/06/24 8:42 PM
ベットから起き上がった瞬間に間違いなくピンク色のきれいな乳首が映ってしまい未公開になった映像が流出!一瞬完全に乳首が映ってますw この本当のお宝映像は絶対に見ておくべきでしょう☆
長谷川京子 「孤独の賭け」での乳首丸出し未公開映像!
2007/06/24 10:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/25 1:24 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/25 10:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/25 12:58 PM
以前も大塚愛のハメ撮り疑惑が流出した際もかなり似ていましたが、今回は間違いなく本人です☆ しかも、今回は結構濃い内容です♪まず自分でおマンコを全開に広げながらの挑発オナニー!!もの凄くエロい表情が堪りません♪
大塚愛 3年前のハメ撮り疑惑とは違うハメ撮り動画を極秘スクープ!!
2007/06/25 1:31 PM
局内の元彼との自宅のソファーで撮られたハメ撮り画像が流出!!ただのハメ撮りじゃありません!!やっている事がとにかく凄いです♪AVかと思った程です☆特に豊満なお っぱいの使い方がいいっすょ♪
大木優紀アナ 局内の元彼との自宅で撮られたハメ撮り画像が流出☆
2007/06/25 1:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/25 5:14 PM
藤本美貴のモロ見えエロ画像はもちろん、動画に関しては本物しか映っていません!!しかも、本日初配信あり(ショートパンツの脇から見えちゃったお宝動画などを惜しげもなく紹介します♪♪
藤本美貴 庄司が必死にネットで探したってゆう乳首見え放送事故ハプニング動画!!
2007/06/25 5:14 PM
普通に街中を歩く女の子のスカートを強引にめくりパンツまで無理やり剥ぎ下ろしてしまいます♪いきなりの事なのでビックリしてパンツも上げずに丸見えのまま追いかける女の子の表情は必見です☆Tバックの刑も敢行!それもムチっとしたお尻を見れて超GooD!!
痴漢盗撮 淫乱そうな女を後ろから尾行していきなり…
2007/06/25 6:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/25 7:40 PM
これはまじで危険な程によく似てます…しかも顔とおっぱいが特にそっくりです。AVの内容の方も見所満載!!まずはビラビラを自分でひろげて丸見せオナニー〜最後は複数で2穴同時挿入までやられてる超お宝ゲット!
華原朋美 ブレーク直前にAVに出てた疑惑映像!(激ヤバ)
2007/06/25 8:01 PM
フレンドパークで大暴れしておマンコが浮き出て丸見えに!堀北さんがフレンドパークで股間がヤバイ事に!!!自分ではどうする事も出来ない位どんどん食い込んで愛液でシミが出来ちゃったお宝動画♪ http://tonav
堀北真希 フレンドパークでおマンコが浮き出て丸見えになった放送事故!
2007/06/25 8:01 PM
フレンドパークで大暴れしておマンコが浮き出て丸見えに!堀北さんがフレンドパークで股間がヤバイ事に!!!自分ではどうする事も出来ない位どんどん食い込んで愛液でシミが出来ちゃったお宝動画♪
堀北真希 フレンドパークでおマンコが浮き出て丸見えになった放送事故!
2007/06/25 11:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/26 3:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/26 7:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/27 10:33 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/27 10:45 AM
「Winny」で流出した浅尾美和 話題の鮮明盗撮動画ファイル交換ソフト「Winny」で流出した浅尾美和の話題の盗撮動画まだ観たことな
「Winny」で流出した浅尾美和 話題の鮮明盗撮動画
2007/06/27 1:02 PM
長澤まさみのS○X映像!ラブホで盗撮!?【画像】ナイスポと週刊実話が「盗撮 長澤まさみ デビュー前先輩とのラブホテル」というタ
長澤まさみのS○X映像!ラブホで盗撮!?
2007/06/27 8:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/28 1:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/28 11:00 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/28 2:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/28 6:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/29 7:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/29 8:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/29 8:57 PM
モデルの蛯原友里と押切もえが二人して盗撮される!!押切もえと蛯原友里が京都市左京区の結婚式場で、自身らがプロデュースするウエディングドレス“ロマプリモード・コレクション”の新作ファッションショーを行った。
モデルの蛯原友里と押切もえが二人して結婚!
2007/06/30 4:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/30 8:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/30 10:30 PM
なっちこと安倍なつみが雑誌フラッシュにてセミヌード!!ギャルルは当初ギャル曽根、時東ぁみ、元モーニング娘。の辻希美の3人で結成されていたが、辻が“できちゃった結婚”で脱退したため安倍麻美が新メンバーとして加入しスタートしたギャルルだがメンバー2人が過
ギャルルの2人にAV疑惑!解散の危機!
2007/07/01 7:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/01 7:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/01 9:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/01 10:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/02 4:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/02 6:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/02 9:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/03 3:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/03 3:45 PM
なんと清純派女優の○○が汗でびちょびちょになってしまってるのだ!!○○のしみは堂々とオンエアされておりその際にはなんと…パンチラまで…こんなお宝を見逃しちゃいけません!!
【沢尻エリカ】○○汁ぐっしょり!!
2007/07/03 7:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/03 7:32 PM
しょこたん ブログではみ乳!!乳輪はみでてます(すぐ消されたレア画像)7/9付週間シングルランキングで、“しょこたん”こと中川翔子の3rdシングル「空色デイズ」が3位に初登場した(初動売上3.1万枚)。
しょこたんブログではみ乳!!乳輪はみでてます(すぐ消されたレア画像)
2007/07/03 11:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/04 12:19 AM
乳首ポロリは入浴中の女囚に看守がホースで水をかけるシーンで、ほんの一瞬だけ登場する。 全裸のほしのあきが必死に胸を隠そうとするも、腕の隙間から見事にピンク色の乳首が見えてしまってるのだ!!
【ほしのあき】衝撃の乳首ポロリ画像のスクープが飛び込んできた!!
2007/07/04 1:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/04 3:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/04 6:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/04 10:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/04 11:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/05 10:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/05 11:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/05 2:57 PM
沢尻エリカのプライベート・昔のギャル動画像が満載! プライベートでは遊びが絶えない沢尻エリカ。パンチラが見えてしまっている写真や、友達と酔っ払ってチューをしてしまっている写真をどうぞ
沢尻エリカ Tバック下着丸見えプライベート盗撮
2007/07/05 3:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/05 7:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/05 10:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/07 12:41 AM
これが噂の3P動画!絶対必見!
お宝★リア・ディゾン
2007/07/07 2:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/07 9:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/08 3:00 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/08 2:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/08 7:24 PM
男優の反応を見ながら緩急をつけたりと発射に至るまでの総合的な演出力が、ほかのコとは一味違うんですよ」などなど、AV関係者からは賞賛の嵐が吹きまくった画像がたっぷり♪
AV女優 手コキのスペシャリスト 乃亜
2007/07/08 10:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/09 12:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/09 1:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/12 9:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/13 1:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/13 4:06 PM
ほとんど裸!おっぱいスケスケの詳細なぜかベッドに女性器無修正エロトランプを並べてご満悦の酒井彩名。彼氏へのオネダリ写真であることが確定されたこの証拠写真は雑誌BUBUKAから流出された。
酒井彩名がパリコレモデルでほとんど裸!過去流出エロ動画も追加!
2007/07/13 4:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/13 8:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/13 11:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/14 1:14 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/14 11:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/14 7:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/14 7:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/14 11:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/15 1:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/15 5:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/16 2:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/18 1:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/20 12:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/23 11:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/27 6:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/27 2:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/31 4:40 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/31 4:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/08/01 4:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/08/02 2:36 AM
ひそかに愛をはぐくんでいたタレントの安田美沙子(25)と俳優の柏原収史(28)が破局していたことが7日、分かった。結婚を視野に入れた時期もあったが、性格の不一致に加え、
安田美沙子 破局の理由は流出した動画(携帯ムービー)
2007/09/08 5:31 PM
今やCMの女王として大活躍の上戸彩ちゃん!TVドラマ「アタック NO.1」の撮影現場で、出番前 出番後に着替えるところを盗撮な!?ドラマ現場での着替え隠し撮りムービーが流出されたのは3人目!沢尻エリカ・新垣結衣に次いで3人目である。所属事務所の…
上戸彩 ドラマ現場での着替え隠し撮りムービー(12分程度)が流出しました。
2007/09/16 3:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/09/20 10:16 AM
眞鍋かをりに続き、新ブログの女王として君臨するしょこたんこと中川翔子さん。「しょこたんブログ」は、2007年2月には総アクセス数5億件を突破する超人気サイトとなった。 そんな「しょこたんブログ」の、9月18日付の、「リバース」というタイトルの記事で、
しょこたん(中川翔子)ブログ炎上セックス関連画像流出