Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサードリンク



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
タイムカード 改竄!
ついこの間、タイムカードの集計をしたと思ったら、またタイムカード集計の時期です。タイムカードの計算で、うちの会社はタイムカードに通常業務時間と残業時間を書いてます。

タイムカードの押し忘れは結構多いです。一応、所属長の訂正印があれば大丈夫ですが、あんまり多いと見ためが悪くなるので、注意しているんですが。

以前、有名企業に勤めていたときはパソコンでIDをスキャンしてタイムカードとしていましたが、結局押し忘れると後で訂正の紙を書くことになります。今はアマノのタイムカードがよくどこの会社でも見られますね。あと有名なのはnippoのタイムカードですか。

パソコンでタイムカード処理を行うと本社の集計が楽みたいですね。社員の人数が多いとタイムカードに手書きではチェックも大変でしょう。

うちの会社の経理の人は日曜日に出勤してタイムカードの集計をしています。社員数が増えつつある微妙なところなので経理の人数も増やせないみたいです。もうちょっと社員が増えれば経理の人数も増やせるのでしょうが。パソコンのタイムカードの導入はもっと先か・・・。

タイムカードのラックは今の職場では2名だけ、タイムカードがあります。タイムカードの集計は楽なんですが、ちょっと寂しいですね。

以前タイムカードの時間を変えようとして、壊してしまった人がいました。やっぱりタイムカードは簡単に時間を変えられないようになっているのですね。あの時は結局、タイムカードの業者にきてもらった気がします。
posted by: shine | 日記 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(7) |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:07 | - | - |

スポンサードリンク










この記事のトラックバックURL
http://bandwhite.jugem.jp/trackback/75
トラックバック
2007/03/24 7:24 PM
アスタキサンチンに関する情報をお届けします!
アスタキサンチン 効能
2007/03/24 7:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/24 8:15 PM
名古屋の友人から 「ルーセントタワーでデートしたよ」 とメールが届いた。 彼女は旦那さんとこの間の週末、名古屋ルーセントタワーまで足を運んだという。
これいいよ
2007/04/06 2:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/24 12:51 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/31 8:14 PM
名古屋ルーセントタワー 名古屋ルーセントタワー(なごやるーせんとたわー)は、愛知県名古屋市西区にある牛島市街地再開発組合(名古屋鉄道、中部電力、トヨタ自動車、住友生命保険、大成建設、ほか個人1名)のオフィスビル兼商業施設である。名古屋ルーセントタワー・
名古屋駅前情報【名古屋駅前超高層ビル】
2007/06/05 6:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-