Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサードリンク



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
給料ランキング 一挙公開!
給料ランキングを社内で公示しようと冗談で提案したことがあります。わが社の給料は中途入社組は前職の給料考慮のためばらつきがあるのです。

給料と実際の仕事ぶりに格差のある日とも見受けられるので、給料ランキングを公開しては?と冗談で言ってみたのですが、誰も賛同しませんでした。(当たり前ですが)平均的にいうと我が社の給料は資格によっても差が有りますが、同資格者でもバラつきがあります。給料ランキングなんて公開したら、頑張っている新卒からブーイングがでそうです。

でも、こんな給料ランキングの話をするのは昔からいる社員で理不尽に給料を摂取している給料泥棒がいる為で、前ほどひどくは無いんですが、不満分子が社内にくすぶっているからです。

といっても、うちの会社なんて、一流企業の給料ランキングを見るとささやかなものです。ボーナスカットされないだけいいかと思います。(ボーナスランキングも一流企業には及ばない)

去年なんて、4月の昇給のことをすっかり忘れていたとかいって、5月に昇給がありました。(4月分の昇給分は一緒にもらえましたが。)

給料といえば昨年末の年末調整の戻ってくる分、やけに少ないと思って本社に問い合わせてしまったんですが、定率減税がの分、戻りも少なくなっていたんですね。すっかりその話し忘れていました。

年収は今の職業だと大幅アップは期待できません。むしろ段々厳しくなっていくような。この資格を活かせる給料ランキングに載るような大企業に、と思いますが、時間的には今の職場、楽なので。

お金か時間かの問題ですね。
posted by: shine | 日記 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(74) |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:44 | - | - |

スポンサードリンク










この記事のトラックバックURL
http://bandwhite.jugem.jp/trackback/70
トラックバック
2007/03/23 9:00 PM
気がついてからでは遅すぎる男性の健康に対する意識、 いつか人は死にますが、何年生きたかより、 どれだけ健康でいられたかが大切です。
男性 健康ライブ
2007/03/26 11:21 AM
第二新卒とは、入社数年後に会社を辞めた人、 もしくは、既卒で就業したことがない人ということです。 社会人経験が少しはあり、 もしくはまったくない人ですね。
第二新卒:イークチコム
2007/03/30 3:02 AM
仕事選びの基準はなんでしょうか? 給料は勿論のこと、 本当に自分がやりたいことなのか? ということです。 お金は大事です。 沢山あった方がいいですよ。 子供が生まれて、 「お父さん、お母さん、 何で家にはお金がないの???」 な
新卒・第二新卒の就職採用支援サイト
2007/04/01 6:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/02 7:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/14 3:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/18 3:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/18 9:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/20 7:40 PM
「たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!」そう、ホントにそれだけなんです!確かにこの方法ならハズレることはナイっていう感じです。私も
確実に稼ぐ!耳寄り情報♪
2007/04/24 3:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/27 12:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/28 11:20 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/03 3:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/05 9:28 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/14 11:06 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/18 1:57 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/18 12:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/19 1:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/20 4:41 PM
こんにちは。いつもコメント、トラバ、ランキングなどなど応援ありがとうございます。クロエ通販ガイドです。クロエパディントンのラウンドファスナー長財布(ブラック)です。
クロエ通販ガイド−クロエを紹介ー
2007/05/21 11:55 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/22 6:33 AM
近年、糖尿病・高脂血症・高血圧など、生活習慣が主な発症原因であると考えられている疾患の患者が増えています。これらを放っておくと3大成人病といわれている脳卒中、がん、心臓病などの疾患の原因になりかねません。
健康が大切!
2007/05/23 11:51 AM
飽食時代の今「やせたい」と思う人がたくさんいます。それなのにダイエットの専門知識を持つプロが存在しないという矛盾。ダイエットマスターは、日本で初めてダイエットを専門に学習できるスクールなので、栄養士さんと同等の学術知識とスポーツトレーナーと同等の実践
趣味・習い事を伸ばそう
2007/05/23 5:32 PM
千葉式!情報起業最速成功プロジェクト実践して50万稼げなかったら全額返金千葉式!情報起業最速成功プロジェクト 実践して50万稼げなかったら全額返金!初心者だから?ホームページが作れない?セールスレターが書けない?全く問題ありません!! サポート体制強化の
(有)高卒社長の高卒大学レビュー
2007/05/24 8:56 AM
熊井 啓(くまい・けい)監督が23日午前9時51分、くも膜下 出血のため死去しされました。くも膜下 出血(くもまくかしゅっけつ、subarachnoid hemorrhage; SAH)は、くも膜下腔に出血が生じ、脳脊髄液中に血液が混入した状態です。クモ膜下 出血は全脳卒中の8%を占
ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族
2007/05/25 10:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/25 2:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/25 7:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/25 10:03 PM
医療保険ランキング上位は?医療保険ランキングで上位3位までのご紹介です。医療保険ランキングを参考...
医療保険なら医療保険比較で
2007/05/26 2:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/27 7:24 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/27 5:32 PM
健康、ダイエット情報追加です。健康な体があってこそ人生は楽しいもの。そんなあなたの健康を手助けする情報を更新しました。そして健康的にといえばダイエット。やはりダイエットをするにしても健康を保ちながら体重を落とさなければなんにも意味がないですよね...
結婚 相談所 サンセリテ 青山 の秘密
2007/05/28 3:03 PM
風水直居由美里波動表について直居由美里さんの風水は、既存の風水に独自の理論をあわせたものですが その集大成とも言えるのが「波動表」と言われるものです。 波動表とは運気のバイオリズムのようなもので、その人の生年月日と十二支、十干...
ダイエット食品@ダイエット食品情報館
2007/05/28 10:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/28 10:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/29 6:09 PM
残り・・・この商品が購入できるのは今月までですアクセスアップへの対策はすんでいますかNOならこの商品も念頭に置いてくださいね終了間近ですご注意ください評価もある商品です
情報通より限定のオファーです
2007/05/29 9:29 PM
ダイエット食品の人気ランキングをピックアップしてみました。ダイエット食品ランキングで人気のあるものがいいダイエット食品とは一概には言えませんが、やはり売れ筋で人気のあるダイエット食品は痩せる効果が高いものが多いのも事実ですのでダイエット食品ランキング
ダイエット食品人気ランキング
2007/05/29 10:09 PM
あなたは本当に保険のことわかっていますか?
ケラスターゼでヘアケアしよう
2007/05/30 12:56 PM
あなたは、どんなアフィリエイトが好きですか? 物販アフィリエイト、 広告型アフィリエイト (アドセンスなど) 資料請求アフィリエイト 携帯アフィリエイト などなど、 ありますが・・・ シンプルで、強力なのが、お好きでしたら 予想外メディアミッ
30分であと10万円!!!あと10万円手に入れる方法!!!
2007/05/31 3:15 PM
医療保険とは,病気や怪我などをした時や,入院をした時など,万が一の事があった時に,保障してくれる保険のことです。 この医療保険に加入し被保険者となると,所定の手術を受けることになったり,ある日数以上の・・・続きを見る
ことばの街角
2007/06/01 9:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/02 2:23 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/02 9:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/03 12:02 AM
アドセンス最強キーワードブースター2007【6月3日22時値上げ】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007アドセンス最強キーワードブースター2007レビュー【全アフィリエイター必見です!】評価 ★★★★★ 95点!!6月半ばに
(有)高卒社長の高卒大学レビュー
2007/06/03 1:22 PM
脳卒中は、がん、心臓病と並び、日本人の3大死因のひとつです。脳卒中の約6割を占める脳梗塞の患者数は、年間約17万人にものぼります。脳梗塞は実は、計算すると2分20秒に1人が発症している計算になるそうです。脳梗塞は、運動麻痺や失語症といった後遺症に苦しめら.
ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族
2007/06/04 7:55 PM
クロエからとーっても可愛い 新作の長財布の登場だよ! 2007年新作の長財布の登...
クロエ情報【クロエの新作バッグから財布、パディントン・ワンピースまでご紹介】
2007/06/05 2:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/05 6:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/06 7:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/07 10:55 AM
大学の偏差値が高いところのランキングをネットなどで 公開しているところもありますが、やはり毎年変動は ほとんどないと言って良いでしょう。
まっ!
2007/06/08 12:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/08 6:57 PM
病気やケガなどで入院したり、所定の手術を受けた場合に給付金が受け取れる保険です。一定期間を保障する定期タイプ と、一生涯保障が続く終身タイプがあります。どちらを選ぶのかは様々な角度から検討してみる事です。そうすることによってどのタイプの...
保険見直し格付け・保険見直し緊急情報
2007/06/09 11:51 AM
5.手術給付金 医療保険では一般的に、入院だけでなく、手術をした場合にも給付金が支払われます。 手術給付金は、その手術の程度によって支払額が異なり、支払回数の制限はありません。また、入院なしで手術する場合には、その内容によっては給付金が支払われます。6
住宅購入 諸費用
2007/06/09 2:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/12 10:00 PM
      サラリーマンのみなさまへ  勝手に入り込みましてすいません。  投資についての 案内です。  興味のない人は 開かないで下さい。 BIG BANG FX−3  今 売れている商材です。  今月で配布終了です。  ...
投資
2007/06/13 4:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/15 7:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/17 8:27 AM
いい就職.comは、第二新卒者・既卒未就職者・新卒大学生の就職支援を行ってくれるサイトです。少数採用や内定辞退による欠員補充など、一般的な就職サイトに掲載されない 求人情報は意外に多く、そのような非公開求人の情報がたくさんあります。いい就職.com...
職安NO生活@職安にはない就職情報
2007/06/19 4:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/21 12:44 PM
金利上昇の見通しで長期固定の人気がアップマンションを買うときの住宅ローンと言えば、つい数年前までは公庫融資がダントツ人気でしたが、最近は金利引き下げ競争が激しくなっている民間ローンの人気が高まっています。それも少し前は2年固定、3年固定といった超低金利
低金利ローン
2007/06/21 6:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/22 8:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/25 7:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/26 1:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/28 2:07 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/29 11:03 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/03 8:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/06 8:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/07 1:03 AM
アナスイはデザインが洗練されており、気に入っているブランドです。 いつまでも愛着の持てるデザイン。 それを支える色・サイズの細分化は脱帽です。 アナスイの使いやすさの秘密は、いい感じに流行に乗っているからです。 また、アナスイには他にはないようなアイ
アナスイ 長財布を格安でゲット!
2007/07/07 7:35 AM
生活習慣病には、さまざまなものがありますが、今回は次のものを紹介したいと思います...
生活習慣病の予防に健診で検診しよう!生活習慣病 メタボリックの予防に運動も大事!
2007/07/11 3:53 PM
低金利ローンとキャッシングの違い低金利ローンとは、直訳すると「貸付金」とか「公債」という意味になりますが、計画的な返済を意味する場合に使われることが多いようです。住宅ローンや自動車ローン、教育ローン、ビジネスローン、不動産ローンなどといった使途目的に
低金利ローン
2007/07/12 4:33 PM
クロエChloe はフランス生まれの都会的な洗練されたファッションブランドです。クロエというとイメージはロマンティシズムとソフトモダンなフェミニティがファッションブランドという感じですね。ルイ・ヴィトンに飽きたかたはぜひ見てくださいクロエ パディントンが7
安くていいものみーつけた
2007/09/02 12:50 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/02/11 12:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/03/02 10:53 AM
高収入アルバイトをさがすならここ!
高収入アルバイト情報