Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサードリンク



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
無料パズルの悦楽
無料のパズルはインターネットでも結構探せますね。無料なのは嬉しいんですが、パソコンの画面上でパズルなんて解いているとますます目が悪くなりそうなので、パズル雑誌や新聞に掲載されているパズルを楽しむことが多いですね。

パズル雑誌はクロスパードパズル、ロジックなどが掲載されているパズル雑誌を以前よく買ってました。中でもナンプレ(数独)の雑誌は会社の後輩の女の子に教えたら、私よりはまってしまい、夜中の3時までパズルを解いていたらしい・・・。若い証拠か。私の雑誌のページを破いてあげたので、無料だし。

わたしはそこまではしませんが、時間つぶしに無料のパズルがあると嬉しいですね。最近は新聞のパズルを解いたりしてますが、久しぶりに解くとナンプレも難しい。終盤まで行って間違いに気付くともうやり直す気力も無く、捨ててしまいます。ボールペンで書いているので消せないんで。

そういえば、知り合いで無の忘れが激しい人が娘とジグソーパズルを夜な夜なやっているとか。神経衰弱とか記憶力を使うものにすればいいのに。余計なお世話ですが。

PSのゲームで「サイ」というさいころのパズルにはまった時もありました。サイコロを転がして目を合わせて消していくパズルです。パソコンのパズルゲームは「テトリス」や「上海」みたいにいきの長いものもありますね。

無料パズルは頭を鍛えるというか、ウォーミングアップにはちょうどいいです。子供の頃は闇雲に解いてましたけど、大人になってからはまた、新たな楽しみがあります。
posted by: shine | マインド | 21:01 | comments(1) | trackbacks(385) |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:01 | - | - |

スポンサードリンク

私も数独にはハマってます。web上で解くのも面白いですが、マウスとテンキーばかりで指の動きがあまりなく、これでは脳に良くないと思って、数独専用機(というかゲーム機)を買いました。
これはこれで面白いのですが、PDAのようにスタイラスで数字を入力していくだけなので、やっぱり指の運動も必要だと思い、またCAST PUZZLEを買ってやっています。面白いですよー。
こういうのにはお金をかけてもいいと思います。
難点は、時間を忘れてしまい、気がついたら必要な時間を食ってしまっていた、なんてことがあるくらいでしょうか。

ところで、スパムトラックバックを整理してください。
せっかくトラックバックしてもらってもプロバイダが「スパム」と判断しています。
スパムの連鎖を考え、承認できません。
| tk | 2007/03/22 1:56 PM |









この記事のトラックバックURL
http://bandwhite.jugem.jp/trackback/68
トラックバック
2007/03/20 9:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/20 9:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/20 9:59 PM
酸素ニュース
酸素(さんそ、oxygen) 酸素ニュース
2007/03/20 10:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/20 10:35 PM
あいのり☆なぎさ衝撃舞台裏!http://ainori39.at.webry.info/
あいのり☆なぎさ衝撃舞台裏!
2007/03/20 11:36 PM
キムタクはやっぱり強い!!! 『華麗なる一族』の最終回の瞬間最高視聴率が関東が35.5%、関西が44.9%となった。 平均視聴率も30%を越えた。 inyo:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000004-oric-ent ...
今日の出来事
2007/03/21 12:17 AM
豆乳クッキーダイエット
豆乳クッキーダイエット
2007/03/21 3:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/21 4:17 AM
パスモとスイカの相互利用ってわたしたち消費者からすれば急にはじまったような印象なんだけど企業からすれば1年以上のまえからとりくんでたビックプロジェクトなわけでよくよく調べてみるとすごいことですよね。だって誰だって切符を買う時間も...
パスモ スイカ
2007/03/21 5:59 AM
開運にしたいというのは、誰もが思うことでしょう。 開運グッズとかが売れてるのもそ...
開運のツキ 風水インテリアで占い開運のツキを開け!
2007/03/21 7:33 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/21 8:35 AM
こんにちは。ウェッジウッド テーブルクロス エプロン ウェッジウッドについて触れていますよ。
ウェッジウッド テーブルクロス エプロン ウェッジウッド
2007/03/21 8:48 AM
これを読んだら朝食フルーツのすべてが分かります。朝食にフルーツをお腹いっぱい食べてもダイエットできるなんて。病院、薬、医者、保険、エステ、サプリいらずで毎月10万円の貯金。漢方や断食、マクロビオティック、解毒、デトックス、ロハスを試している方にぜひお
ダイエット・美容 無料レポート特集
2007/03/21 9:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/21 10:19 AM
ウコンとの出会いは沖縄!ウコンの力を思い知ったのは、私が大学生の時です。大学時代の夏は、毎年、友達と沖縄旅行に行ってました。その時、沖縄のお土産屋さんで出会ったのがウコンです!ウコンが肝臓にいいと知って、早速、ウコンの粉末をゲットしたんです。というの
ダイエットカロリーコントロール 〜ダイエット食品・健康食品おすすめナビ〜
2007/03/21 11:46 AM
ダイエットと一言で言うのは、簡単ですが、どんなダイエットがあって、どれが人気のダイエットなんでしょうか?ダイエット食品・マイクロ ダイエット・misono ダイエットダイエット ミスパリ・キャベツ ダイエット・ダイエット サプリメント耳 つぼ ダイエット・ダイエ
楽に節約!プチ副業!賢い運用で極楽生活!
2007/03/21 11:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/21 12:54 PM
ガジュツ紫ウコン粒ガジュツ紫ウコン粒 6か月分 紫ウコンでダイエット!体脂肪やウエストサイズが気になる方は、紫ウコンがおすすめです。錠剤なので飲みやすく、長く続けられます。紫ウコンは肝機能を強化する働きもあり、健康的でお酒も飲むけど、無理なくダイエッ.
ダイエットカロリーコントロール 〜ダイエット食品・健康食品おすすめナビ〜
2007/03/21 2:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/21 3:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/21 4:14 PM
人気のダイエット食品を知るには、楽天のダイエット食品ランキングを見るといいいでしょう。楽天市場の利用者は、約2000万人と言われています。これだけ多くの人たちが、それぞれ培ってきた目で商品を見ていると言うことなので、あなたがダイエット食品を選ぶ上でも
ダイエット食品ナビ
2007/03/21 5:06 PM
マイクロダイエットの効果についてマイクロダイエットには、痩せる成分が含まれているわけではありません。体に必要な50種類以上の栄養素をとることによって、バランスよくダイエットするというものです。効果については、個人差や使用頻度によって当然、異なっ...
マイクロダイエット・ナビ
2007/03/21 5:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/21 8:31 PM
このブログは、永沢が大好きなザイクスの「核石」の凄さをいろいろな人に体験してもらおう、という主旨で運営されております。そこで、今回ブログ発足記念としまして、期間限定!永沢自腹!(泣・笑)豪華「核石」プレゼントキャンペーンを開催しちゃ...
魔法パワーストーン「核石」で願いが叶う
2007/03/21 8:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/21 9:24 PM
働くママのための超簡単すっきりダイエット!30日で心も体も、すっきりママになる裏ワザ公開家事や仕事に追われる忙しいママさんたちのための簡単ダイエット情報!痩せたいのに食べてしまう、運動したいのに、体が動かない、せっかく痩せたのに、リバウンドしてしまう
ダイエット情報ナビ
2007/03/21 11:01 PM
産後ダイエットについて。竹内結子やジャガー横田が成功したmicakoミカコの産後ダイエット!
産後ダイエット
2007/03/22 2:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/22 3:28 AM
姓名判断で赤ちゃんの名字にあう運勢の良い名前を
姓名判断良運命名日本育児研究社
2007/03/22 3:48 AM
ビリーズブートキャンプのビリーの掛け声「ワンモアセット」を皆はおういう風に感じているのでしょう。あと2回で終わりにしよう!と思ってそこまでくると彼の声が聞こえてきます。「ワンモアレッスン」と。えーって感じで驚いていると澄ましたビリーの目が画面を通して
ブートキャンプでやせてやるぞぅ!
2007/03/22 9:24 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/22 10:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/22 11:09 AM
生理はいつも順調で、常に6.7日間ぐらいです。量については、今思えば、今回の生理はいつもより少し量も少なめでした。こんなことは初めてなので、ちょっと心配です・・
生理不順Q
2007/03/22 12:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/22 3:52 PM
今回は、鍋のレシピではなくて、ポトフという西洋料理について記事を書いてみます。ポトフとか簡単なスープって野菜や肉類を煮ただけの、とてもシンプルなお料理ですよね。野菜スープやポトフなどをたまに作ってみるとお気づきになると思いますが、まるきり、鍋のレシピ
鍋レシピ
2007/03/22 5:28 PM
東北大大学院医学系研究科の研究グループが生きがいが無い人は病気死亡のリスクが高まるとの調査結果を発表したそうです。詳しくはこちら↓http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20070212ik06.htmストレスなどによる免疫機能低下が健康に与える影響は無視で
がん情報研究所 癌(がん)は治る病気です!
2007/03/22 6:10 PM
はじめまして、松本と言います。 ※情報販売のビジネスをされている方はもちろんの事、 女性、OL、自営業、サラリーマンの方も是非ご覧下さい!  ☆☆☆特に真剣にお金の欲しい方必見☆☆☆☆ 参考にして下さい、私の稼ぎ方 私は健康関連とインターネ
参考にして下さい、私の稼ぎ方!
2007/03/22 7:04 PM
バナナは甘くておいしくて、また腹持ちの良い食べ物ですよね。しかし、バナナは甘い...
美容と健康の情報局
2007/03/22 7:26 PM
自動掃除機”ルンバ”全世界40ヶ国・200万世帯で愛用されている自動掃除機”ルンバ”。テレビや雑誌などでも多数取り上げられていますよね。普段は仕事で、休みの日しか掃除できないカムカムは、購入に踏み切りました。だって、休みの日はいろいろと...
北海道旅行@どっとこむこむ
2007/03/22 8:30 PM
プエラリア意外な効果 プエラリアはバストアップに効果的というのはすでに一般的とな...
プエラリアで簡単バストアップ!(プエラリアブログ)
2007/03/22 10:23 PM
今日からかなり寒くなりましたね。風邪などひいてないですか?東京では、雪降ってるみたいですね。僕の健康はこのジュースとみかんです。身体調子いいですよね(^O^)v皆さんの簡単な健康法教えてくださいな。もちろん焼酎も量をわきまえれば、かなり健康にいいですよ(笑
芋焼酎のすべて
2007/03/22 10:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/22 11:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/23 12:16 AM
今回ダイエット 食品ブログをUPしました。コメント・トラバお待ちしてます♪
ダイエット 食品
2007/03/23 12:41 AM
ヘアアレンジの仕方を見ると本当にたくさんありますね。やはりTPOにあわせてヘアアレンジの方法もバリエーションをつけてみたいところです。簡単にできるヘアアレンジの方法をこちらでご紹介しています。結婚式の髪型をどうしようか?と迷いますよね。ヘアサロンでお願
ヘアアレンジの方法
2007/03/23 3:56 AM
首のリンパが腫れているといって心配する人は多いです。特に5~7歳くらいの子供は腫れると目立ちやすいので親は首のリンパをすぐ目安にしてしまいがちです。しかし、首のリンパが目立つくらいに腫れて大きくなってきた頃というのはだいたいリンパ節の炎症がおさまって
リンパの腫れ原因
2007/03/23 4:30 AM
簡単にダイエットするということを考えるといきなり特別な運動をしたりとか偏食をしたりとか食事制限をしたりなどは避けたいものです。ましてや中学生もできる簡単ダイエットとなると食事や運動をバランスよく組み込みたいもの。やはり短期間で体重を落とすの...
簡単ダイエット レシピ
2007/03/23 5:24 AM
私はマウジー通販が大好きで頻繁に使っています。だから、マウジー通販ショップに関してはかなり詳しいです。ここで、おすすめのマウジー通販ショップを3店舗だけ激選してご紹介しますね♪あなたにぴったりのマウジー通販店舗が見つかることを祈ってます★...
マウジー通販の極意【マウジー通販大好き】
2007/03/23 9:15 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/23 9:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/23 9:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/23 10:47 AM
小さい胸は遺伝で、成長期を過ぎてしまったら 「豊胸手術するしかない!」と 諦めてしまっていませんか? お金かけない・負担かけないきっちり胸に谷間を作るバストアップ方法
胸の谷間バストアップ
2007/03/23 12:19 PM
良運命名の名付を考慮することは子供の幸せを願う両親の気持ちを反映していますね。もちろん、良運命名の名付に従わなくてもいいし、私としては良運命名の名付でなくても親が子を想って願いを込めて名付けた名前は字画がどうとか姓名判断で悪いとかいうことはないと思っ
良運命名の名付
2007/03/23 1:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/23 1:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/23 6:14 PM
妊婦さんや出産後の女性は特に、どの年代女性にも共通している『悩み』にバストトップ周り(乳首周辺)のケアがあります。 バストトップの黒ずみ・ポツポツ・シワ・トップ周りをトータルケアした商品が、『トップピーチ』 気になるバストトップの黒ずみを恥ずか
バストアップ 美乳スクエア@バストケアに励む女性の為のオンラインドットコム
2007/03/23 7:50 PM
ダイエットのために食事療法を続けるのは大変なことです。食事療法についての記事を見つけましたのでここに掲載しておきます。ご参考になれば幸いです。ダイエットで食事療法を持続するエ夫 著 者: 青銀杏ダイエットで減量し痩せることが必要な肥満症患者の食事療法を
真剣にダイエットを考えている人のための情報局
2007/03/23 8:22 PM
昨年大反響を読んだ、あのダイエット本が今年も販売開始です。     ★わずか40分で2キロ痩せた!  ★毎週ステーキを食べても体重は7キロ減!!   ★たった1,000円でウエストが12センチ細くなる!    【全額返金保障付き!】 たった40分で2キロ痩せる
子育て主婦のダイエット
2007/03/23 8:46 PM
ダイエット中に口寂しくなったときは、気を紛らわすのが一番です!!例えば今まで予約しておいたテレビの録画をすべて見るとか、インターネットで集中してみたり、いっそのことダイエットのホームページを作ってみましょう。誰かに見てもらえているとなれば、集中できる
ダイエット!!絶対痩せてやる
2007/03/23 8:57 PM
この方法で効果が無かったら全額返金という安心の商品です。 是非お試しください☆ ...
半身浴ダイエット|半身浴でダイエット
2007/03/24 10:33 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/24 2:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/24 3:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/25 8:12 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/27 2:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/27 3:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/28 4:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/29 6:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/29 8:45 PM
テトリスは現在ではパソコン上で無料でできるテトリスもあり、すでにテトリス無料といっていいほどのようです。長い携帯型ゲームの歴史の中で テトリスソフトが無料でさらに人気爆発ってとこでしょう。無料だっていうので、テトリスしてみたらなかなかうまくいかない。
無料ゲーム テトリス
2007/03/29 9:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/31 3:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/31 4:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/31 4:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/02 11:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/02 4:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/03 6:39 PM
マウジー通販商品ならここ!マウジー通販商品から、マウジー通販にまつわる情報満載です。
マウジーカタログ。マウジーシーズンコレクション!
2007/04/04 7:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/04 11:54 PM
ちょっと非常識な簡単ダイエット法を大公開しています。今回は「ブライダルダイエット」に関する情報をお届けします。皆さんのダイエットのお役に立てば嬉しいです♪
簡単ダイエット情報〜ちょっと非常識な 簡単ダイエット法 大公開〜
2007/04/08 3:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/09 5:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/11 4:24 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/11 4:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/12 1:01 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/12 9:18 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/13 2:00 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/13 3:23 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/13 3:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/14 4:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/14 6:16 AM
岩佐真悠子と同事務所のモデル「S・A」が吉原に所属していた!!何はともあれ隠しカメラで撮ってきた映像をご覧になってほしい。交渉次第では「アナルセックスさえ許しちゃう」とのコメント付。堂々と元アイドル宣言!!ばれるのも時間の問題の動画芸能界で生きていくっ
伊東美咲プライベートセックス画像流出「めぞん一刻」情報も【伊東美咲流出】
2007/04/14 3:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/15 12:00 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/15 12:57 AM
蛯原友里の本物お宝画像が関係者より流出!!蛯原友里のCM撮影現場スタッフから流出したものである。スタッフから直接「ご存知の通りCM自体がトップレスだっていうきわどい撮影シーンだったので、こんな写真があるんですよ。」と見せてくれたのが2。3つ目の写真である。
蛯原友里 CM撮影現場で乳首が移ったNG写真をスタッフから流出!!!!
2007/04/15 4:31 AM
ヨン様が韓国のマスコミにスクープされたフィットネスクラブでの情事お宝画像が本場韓国では流通しまくってる。というのもこのフィットネスクラブはヨン様以外にも他にもチャン・ドンゴン、イ・ビョンホンなどの韓流スターが集うフィットネスクラブなのだ。
ヨン様ミュージアム記念!韓国では有名なヨン様お宝画像!
2007/04/15 1:25 PM
こんなバカみたいな事を する人がいるなんて信じられません! なくなる前にゲットしてください。 こんにちは。 今回は緊急のお知らせです。 もしあなたが投資でお金を増やすことに少しでも興味があるなら、 今すぐこちらをクリックしてください。 何故
携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ
2007/04/15 4:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/15 6:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/15 11:56 PM
グラビアアイドルの安田美沙子に熱愛発覚。しかも相手が今ノリにノってるKAT-TUNの赤西仁!!4/3仕事終わりの赤西仁は安田美佐子のマンションへ車で乗り付けて人目を避けるようにマンション内に入っていった。そして朝マンションから二人で手をつないで出勤風景を激写
安田美沙子、熱愛発覚!相手はKAT-TUNの赤西仁【スクープ】
2007/04/16 12:52 AM
12日発売の「週刊文春」が、大手ゼネコン「大林組」の大林剛郎会長(52)を知る関係者の話として、「会長が『鈴木京香が愛人なんだ』と公言している」と報じている。京香の所属事務所や大林組は2人の関係を否定していて、真相はヤブの中だが、それにしても、経済人
鈴木京香アナル責めの毎日!大林組会長と愛人関係!!
2007/04/16 1:46 AM
マウジーのコレクションを集めました。マウジー好きな方はもちろんの事、マウジーの通販情報など満載です。
マウジーカタログ。マウジーシーズンコレクション!
2007/04/16 1:50 AM
相武紗季- 始球式で見せたお宝パンチラ ( 動画 ) 相武紗季- 客室乗務員コスの奇跡の胸チラ ( 動画 ) 相武紗季- モバイルSNSでしか見れない【限定】 ( 動画 ) 相武紗季- プライベート盗撮動画 相武紗季- プライベート盗撮動画 相武紗季- プライベート盗撮動画A衂
相武紗季の情報ブログ
2007/04/17 12:27 AM
三重県鈴鹿市出身の、ケイブロス所属のプロビーチバレーボーラー、ファッションモデル。三重県立津商業高等学校出身。身長172cm、体重53kg、B83cm、W62cm、H86cm。血液型はO型。 高校時代に2度春高に出場した経験がある。高校時代のコートネームは「キラ」(キラキラ輝
激アツ!芸能News
2007/04/18 1:45 AM
4月12日スタートのTBS系連続ドラマ「孤独の賭け 愛しき人よ」(木曜夜10時)の制作発表が10日、都内のホテルで開かれた。金も名誉も手にした伊藤英明(31)演じる主人公が、謎めいた美女(長谷川京子=28)と運命的な出会いを果たし、物語が進んでいく。
長谷川京子おっぱいシーン「孤独の賭け 愛しき人よ」
2007/04/18 3:47 AM
上戸彩「ヨン様の目に吸い込まれるようです」 「ヨン様の吸いこむような目の力、昔のままでした」−−。 日本のアイドルスター上戸彩が日本のテレビ朝日のドラマ『ホテリアー』の韓国ロケを終えた所感として「ヨン様」ペ・ヨンジュンとの再会について打ち明けた。上戸
上戸彩「ホテリアー」裏話とヨン様に送ったおマンコ写真
2007/04/18 11:55 PM
複数女性アイドルが、所属プロダクションの社長から売春を強要されたなどとして、芸能プロダクションやその社長に損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は21日、プロダクション側に約320万円の賠償を命じた。芸能事務所が複数女性アイドルに売春強要で賠償。その
芸能事務所が複数女性アイドルに売春強要で賠償。大塚愛なども被害
2007/04/19 1:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/19 5:14 AM
米発エロかっこいい何かと話題のヒルトンホテル創業者一族の令嬢パリス・ヒルトンが、今度はポルノ業界に殴りこみ!!既にアメリカではごく一部に配布されたパリス・ヒルトンのAV。
パリス・ヒルトンAV転向決定!衝撃デヴュー!!!
2007/04/20 1:36 AM
安藤美姫は浅田真央が頭角をあらわすまでは、人気、容貌、実力など、すべてがトップのスーパースターでした。ところが、浅田真央が去年GPファイナルで優勝すると、主役は完全に浅田真央のものに。安藤美姫は激太りや精神的な不安定さに悩み、スランプにはまってしまった
安藤美姫、舞台裏で浅田真央を恐喝!証拠映像アリ!
2007/04/20 3:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/20 5:10 AM
押尾は芸能界きっての“遊び人キャラ”。結婚してもほかの女性と浮気するのは時間の問題とみられていた。案の定……。4月上旬、押尾は都内の25歳の独身OLが住むマンションの部屋に入っていく姿をフライデーされた。
矢田亜希子「覚悟」の男性タトゥー彫り師との密会
2007/04/20 9:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/21 1:26 AM
赤西仁はダウンタウンにある語学学校を既に退学し、現在、郊外のオレンジカウンティで長期旅行者向けのコンドミニアムで生活を送っているそうですが、赤西仁にはハーフの恋人ができたという情報が東スポに掲載されました!!
KAT-TUN 赤西仁 まとめ
2007/04/21 1:35 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/21 1:41 AM
当たり前と言えば当たり前?やっぱり脱いでたインリン様!全裸ヨガでマ○コ丸見え!
ブログ・オブ・ジョイトイ【インリン様応援ブログ】
2007/04/21 1:44 AM
癒し系アイドルな印象が強い昨今ですが、着エロアイドルと言えば彼女しかいない!って時代が僕にもありました。
安めぐみチャンが大好きです★
2007/04/21 1:45 AM
時代が求めるエロスの形はここまできた!
お宝発見ブログ
2007/04/21 1:49 AM
実は処女だった事が判明した滝川クリステルさんです。
ハツラツ!芸能ニュース
2007/04/21 2:30 AM
トップさんも認めたブログです。
激アツ!オリキ情報局
2007/04/21 2:39 AM
時代が求めるエロスの形はここまできた!
U-15
2007/04/21 2:53 AM
1日30万アクセスを誇る元祖ブログの女王で、株の指南書を出したこともあるタレント、眞鍋かをり(26)が、こんどは英文法の参考書を執筆した。
眞鍋かをりに、アダルトビデオを学べ!!
2007/04/21 4:15 AM
「26歳なので、今年とか来年に熱愛報告できたらいいと思いますが」とカレシ募集を語った。その井上和香の援交ハメ撮り話をご存知だろうか?
井上和香【本物】援交ハメ撮り動画流出
2007/04/22 3:01 AM
IZAMは「何もかもが初めての経験なのに一生懸命頑張って、10ケ月近くもお腹の中で僕達ふたりの大切な宝物を守ってくれた吉岡美穂に感謝と、最高のハグをプレゼントしたいです」と喜びをつづっている。
吉岡美穂出産!!そのときIZAMは六本木キャバクラにいた!!
2007/04/22 3:36 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/22 4:30 AM
作家としての活動経験もなく、普通のOL生活を送っていた女性・美嘉(新垣結衣)が、無料ホームページ作成サービスを提供している人気サイト“魔法のiらんど”で連載していたケータイ小説「恋空(こいぞら)」が、リクルートのタウンワークやグリコのポッキーのCMでお馴染
新垣結衣 ギャルサーでカットされた乳首モロ見えの瞬間!サクラ色の乳首キター
2007/04/23 1:40 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/23 1:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/23 2:57 AM
2人は昨年10月、日本テレビ系バラエティー番組「踊る! さんま御殿!!」で共演。堤下のファンだった土岐田が、番組内で「好きです!」と告白。スタジオを騒然とさせた、汗かきの堤下をさらに汗だくにさせた。堤下は身長174センチ、体重80キロのガッチリ体形で、
土岐田麗子(22)インパルスの堤下敦(29)結婚記念!告白動画付
2007/04/23 4:17 AM
このシンデレラストーリーが実現したのも蛯原友里本人の影の努力あってこそである。某番組プロデューサーに「何でもやります!」と媚を売る姿が何度も目撃されているだけに、業界では「枕営業でもやってるんじゃないの?」とのウワサが流れている状況だ。
蛯原友里も仕事のために枕営業!!現場画像検証
2007/04/23 12:52 PM
広末涼子と岡沢高宏との電撃結婚から時は流れ、もう既に離婚の危機とは、どういうことなのだろうか?女性セブン誌は、広末涼子は長男(2)を連れて家を出、岡沢高宏とは別居生活を送っているという。
【独占】広末涼子、岡沢高宏と離婚
2007/04/23 3:35 PM
「BoAスチュワーデスです。一番の見どころ」という最新アルバム収録曲「Lady Galaxy」では、宇宙旅行をイメージした演出で金髪のウィッグに銀色のミニワンピース姿で登場。定評のあるダンスと歌はもちろん、エンターテインメント性あふれる演出で会場を盛り
BoA最終公演名古屋ガイシホールで反日発言!
2007/04/23 6:28 PM
この店芸能人にそっくりな風俗嬢がいることも有名で、彼女以外にも石原さ○みちゃんや、新垣結○ちゃんも在籍しているというからびっくり。画像だけではそのクオリティはわからないからエロい人はサンプルで見れるムービーを見てみてね。
沢尻エリカ似の風俗嬢000で本番!
2007/04/23 9:11 PM
マルチタレント中川翔子のしょこたんブログより、おそらく誤って投稿された中川翔子本人による、本人のケツの穴までばっちり画像がネットで流通している。
中川翔子しょこたんブログでケツの穴丸見え画像[ブログ炎上]
2007/04/24 3:56 AM
ドM発言の次はバター犬?安田美沙子は貴方が想像している以上にスケベな女だっ!!!
速報ニュースBLOG
2007/04/25 2:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/25 2:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/25 4:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/25 4:36 AM
FRIDAY2007/4/27号で『片瀬那奈「19歳【未成年】のくわえタバコ」写真』と言う記事が記載された。本人はその事実を認め、FRIDAY編集部に謝罪の直筆コメントを寄せた。
片瀬那奈応援ブログ
2007/04/25 11:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/26 2:04 AM
mixiのリア鐔ゥ妊ゾンのコミュに入ってますが、なんとリア鐔ゥ妊ゾンコミュだけでも10以上あります。本人登録発覚→アカウント削除にいたるまで、10分もかからなかった今回。あまりこのニュースを知らない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
リア・ディゾンmixiで乳首露出【画像アリ】
2007/04/26 4:11 AM
今月18日に肝不全のため亡くなった宗教法人釈尊会の小野兼弘会長(享年54)の妻で女優、若村麻由美(40)が初七日の24日、公式ホームページに現在の心境を寄せた。
若村麻由美、後追い自殺未遂!!!【飛び降り】
2007/04/26 6:18 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/27 4:50 AM
4月中旬、深夜の六本木──。とあるビルの1階に居を構えるダイニングバーが、道行く酔客たちの興味を引いていた。入り口には「本日貸し切り」の札がかかり、中からは通りにまで響くクラブミュージックと、人々の嬌声が漏れ聞こえる。
浜崎あゆみ「【ベロンベロン】泥酔でお姫様ダッコ」の夜
2007/04/27 5:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/28 4:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/28 11:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/01 5:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/01 3:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/01 3:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/01 6:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/03 2:33 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/03 6:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/03 6:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/03 7:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/04 2:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/04 2:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/04 4:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/05 1:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/05 2:01 AM
細木数子の幸せレシピの紹介です冷蔵庫で3〜4日はもつポトフ、作り置きにも便利だね。それにご飯を入れて雑炊にしても美味しいそうです。人気blogランキングへ参加中 応援おねがい(゚゚)(。。)ペコッ 細木流 和風ポトフ
細木数子さん無料六星占術と情報館
2007/05/05 3:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/05 4:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/05 2:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/05 2:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/05 7:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/05 7:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/06 3:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/06 4:33 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/06 10:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/07 1:33 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/07 2:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/07 6:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/09 11:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/10 12:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/10 3:36 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/12 3:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/17 1:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/17 4:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/17 11:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/18 2:01 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/18 8:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/19 12:03 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/20 1:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/20 5:17 PM
【大阪・奈良・和歌山エリア】・梅田キタ・ミナミ・天王寺・あべの・大阪市南西版・堺・南河内版・泉州版・吹田・淀川・東淀川版・豊中・池田・箕面・川西版・高槻・茨木・摂津版・東大阪・八尾・大阪市南東版・守口・門真・大東・大阪市北東版・枚方・寝屋川・四條畷版
タウンワークでアルバイト探し!【タウンワーク(TOWNWORK)情報ブログ】
2007/05/24 4:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/24 4:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/28 3:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/29 3:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/30 11:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/02 2:23 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/04 7:29 AM
美乳への憧れの方必見です。
スリムにあいのりダイエットなぎさで大注目
2007/06/04 4:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/05 6:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/06 12:17 AM
「自動掃除機ルンバ」は、ボタンひとつで毎日簡単、しっかりお掃除します。
自動掃除機ルンバでお手軽掃除
2007/06/12 9:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/20 12:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/20 11:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/20 11:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/20 6:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/20 7:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/20 7:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/21 1:32 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/21 10:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/21 1:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/21 1:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/21 1:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/21 4:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/21 4:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/21 6:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/21 7:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/21 8:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/21 10:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/22 1:47 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/22 1:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/22 11:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/22 2:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/22 3:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/22 3:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/22 4:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/22 6:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/22 7:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/22 9:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/22 11:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/23 1:11 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/23 1:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/23 3:54 PM
安めぐみちゃんのおっぱいがポロリと見えた衝撃映像! 一瞬なんで見逃さないように・・・。かなりのエロス を感じますよ
安めぐみ 温泉レポートで乳首が見えた放送事故!
2007/06/23 4:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/23 4:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/23 5:01 PM
前回、台湾の女子高生に大敗した韓国代表が 我が日本の女子高生を倒すべくやってきた!! 今回の韓国女子高生は超カワイイっす!! 可愛けりゃそれでいいww
女子高生世界大会!!日本 vs 韓国
2007/06/23 7:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/23 7:36 PM
AVに初出演する若妻のお姉様♪やっぱりちょっと緊張気味… しかし、男優さんの手マンテクで一気に昇天☆ 緊張も吹っ飛びどんどんエロエロへ 最後は自ら中出しをお願いする始末!
逆輸入!!超エロ妻がAV初出演♪
2007/06/23 7:36 PM
プロデューサーに視聴率を上げる為にパンチラ映像を頼まれた証拠が流出視聴率を上げる為に業とパンツが見える衣装で出演♪アップで見るとなんとハミ毛が3本出ているお宝映像♪
小林麻央アナ パンツが見える衣装でしかも陰毛まではっきり映像!
2007/06/23 7:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/23 9:32 PM
この水着から乳首見えちゃいそうな感じの場面が・・・うん、やっちゃってますwこの子が次はくるらしいよ!
南明奈 3分30秒付近に禁断の乳首が出ちゃう映像!
2007/06/23 9:42 PM
「早●田大サークル集団暴行事件」もう何年か前の事件ですが、主犯格の和田容疑者の乱交をおさめたビデオを入手!!女の子に「真ちゃ〜ん」と呼ばれてる和●容疑者の淫行の様子もバッチリ映ってます!!
スーフリ和田真一郎が 酔った女を回す初映像!!
2007/06/23 10:31 PM
渋谷にある某個室ネットカフェのカップルシートを盗撮したリアルな映像、これはオススメ!店員や隣室の会話まで聞こえるから臨場感が物凄い!
渋谷某個室ネットカフェのカップルを盗撮!
2007/06/23 10:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/23 10:44 PM
昔の友達が上戸に彼氏を取られ恨みに思って売りに出した超お宝動画を入手!!まずは上戸のプライベート暴露話から始まり最後は上戸彩の乳首やアンダーヘアもくっきり映っている乱交シーンを見逃すな!!
上戸彩の過去のH話からエロ画像♪
2007/06/23 10:58 PM
コレ、かなりリアルです!! 薬品会社名がばっちり移ってしまっている絶対社長が仕掛けたと思われ る小型カメラを探偵会社が発見!!そこに映っていたのは…
某有名薬品会社の健康診断を社長が盗撮!!
2007/06/24 3:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/24 1:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/24 1:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/24 1:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/24 3:27 PM
今回のお宝はリク品ありの3本、ハメ撮り疑惑映像完全版他、盗撮はレイプ現場!画像はゴマキホットパンツの隙間から一度だけ見せたマンコ写真!昔のトップレス画像流出♪
後藤真希 ラブホで騎乗位中出し!ハメ撮り疑惑映像完全版!
2007/06/24 5:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/24 6:22 PM
ナンパして優子リン似の激可愛い娘を連れ込む!巨乳で最高のスタイル!ロリフェイスも最高!しかも天然パイパン!気持ちよすぎて我慢できずに勝手に大量中出し!!
小倉優子似の可愛い娘を浜辺でナンパして生ハメ大量中出し!
2007/06/24 6:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/24 8:55 PM
軍隊式訓練を取り入れた減量法を教える「ビリーズブートキャンプ」だが、以前ビリーに直接トレーニングを受けた時、更なる減量をしたい人だけのビリー直伝!裏メニュー を初公開!!
ビリーと一緒に脂肪燃やせ!ワンランク上の減量法(裏メニュー初公開!)
2007/06/24 9:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/24 9:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/24 10:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/25 1:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/25 10:57 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/25 1:17 PM
以前も大塚愛のハメ撮り疑惑が流出した際もかなり似ていましたが、今回は間違いなく本人です☆ しかも、今回は結構濃い内容です♪まず自分でおマンコを全開に広げながらの挑発オナニー!!もの凄くエロい表情が堪りません♪
大塚愛 3年前のハメ撮り疑惑とは違うハメ撮り動画を極秘スクープ!!
2007/06/25 1:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/25 1:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/25 5:33 PM
普通に街中を歩く女の子のスカートを強引にめくりパンツまで無理やり剥ぎ下ろしてしまいます♪いきなりの事なのでビックリしてパンツも上げずに丸見えのまま追いかける女の子の表情は必見です☆Tバックの刑も敢行!それもムチっとしたお尻を見れて超GooD!!
痴漢盗撮 淫乱そうな女を後ろから尾行していきなり…
2007/06/25 5:36 PM
藤本美貴のモロ見えエロ画像はもちろん、動画に関しては本物しか映っていません!!しかも、本日初配信あり(ショートパンツの脇から見えちゃったお宝動画などを惜しげもなく紹介します♪♪
藤本美貴 庄司が必死にネットで探したってゆう乳首見え放送事故ハプニング動画!!
2007/06/25 6:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/25 7:59 PM
これはまじで危険な程によく似てます…しかも顔とおっぱいが特にそっくりです。AVの内容の方も見所満載!!まずはビラビラを自分でひろげて丸見せオナニー〜最後は複数で2穴同時挿入までやられてる超お宝ゲット!
華原朋美 ブレーク直前にAVに出てた疑惑映像!(激ヤバ)
2007/06/25 8:19 PM
フレンドパークで大暴れしておマンコが浮き出て丸見えに!堀北さんがフレンドパークで股間がヤバイ事に!!!自分ではどうする事も出来ない位どんどん食い込んで愛液でシミが出来ちゃったお宝動画♪
堀北真希 フレンドパークでおマンコが浮き出て丸見えになった放送事故!
2007/06/25 11:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/26 3:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/26 7:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/27 10:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/27 10:49 AM
「Winny」で流出した浅尾美和 話題の鮮明盗撮動画ファイル交換ソフト「Winny」で流出した浅尾美和の話題の盗撮動画まだ観たことな
「Winny」で流出した浅尾美和 話題の鮮明盗撮動画
2007/06/27 1:11 PM
長澤まさみのS○X映像!ラブホで盗撮!?【画像】ナイスポと週刊実話が「盗撮 長澤まさみ デビュー前先輩とのラブホテル」というタ
長澤まさみのS○X映像!ラブホで盗撮!?
2007/06/27 8:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/28 1:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/28 11:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/28 2:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/28 7:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/29 8:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/29 8:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/29 8:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/29 9:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/30 4:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/30 10:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/30 10:44 PM
なっちこと安倍なつみが雑誌フラッシュにてセミヌード!!ギャルルは当初ギャル曽根、時東ぁみ、元モーニング娘。の辻希美の3人で結成されていたが、辻が“できちゃった結婚”で脱退したため安倍麻美が新メンバーとして加入しスタートしたギャルルだがメンバー2人が過
ギャルルの2人にAV疑惑!解散の危機!
2007/07/01 7:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/01 8:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/01 9:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/02 4:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/02 7:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/02 10:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/03 11:32 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/03 3:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/03 4:02 PM
なんと清純派女優の○○が汗でびちょびちょになってしまってるのだ!!○○のしみは堂々とオンエアされておりその際にはなんと…パンチラまで…こんなお宝を見逃しちゃいけません!!
【沢尻エリカ】○○汁ぐっしょり!!
2007/07/03 7:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/03 7:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/04 12:33 AM
乳首ポロリは入浴中の女囚に看守がホースで水をかけるシーンで、ほんの一瞬だけ登場する。 全裸のほしのあきが必死に胸を隠そうとするも、腕の隙間から見事にピンク色の乳首が見えてしまってるのだ!!
【ほしのあき】衝撃の乳首ポロリ画像のスクープが飛び込んできた!!
2007/07/04 12:33 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/04 1:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/04 3:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/04 6:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/04 11:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/04 11:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/05 11:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/05 12:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/05 3:03 PM
沢尻エリカのプライベート・昔のギャル動画像が満載! プライベートでは遊びが絶えない沢尻エリカ。パンチラが見えてしまっている写真や、友達と酔っ払ってチューをしてしまっている写真をどうぞ
沢尻エリカ Tバック下着丸見えプライベート盗撮
2007/07/05 4:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/05 8:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/05 10:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/06 3:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/07 12:37 AM
これが噂の3P動画!絶対必見!
お宝★リア・ディゾン
2007/07/07 2:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/07 10:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/08 3:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/08 2:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/08 7:29 PM
男優の反応を見ながら緩急をつけたりと発射に至るまでの総合的な演出力が、ほかのコとは一味違うんですよ」などなど、AV関係者からは賞賛の嵐が吹きまくった画像がたっぷり♪
AV女優 手コキのスペシャリスト 乃亜
2007/07/08 10:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/09 12:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/09 1:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/12 9:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/13 1:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/13 4:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/13 5:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/13 8:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/13 11:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/14 1:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/14 7:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/14 11:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/15 1:55 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/15 5:32 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/16 3:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/18 1:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/20 12:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/23 12:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/27 4:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/27 6:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/27 2:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/31 4:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/31 6:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/08/01 12:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/08/01 5:04 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/08/02 2:54 AM
ひそかに愛をはぐくんでいたタレントの安田美沙子(25)と俳優の柏原収史(28)が破局していたことが7日、分かった。結婚を視野に入れた時期もあったが、性格の不一致に加え、
安田美沙子 破局の理由は流出した動画(携帯ムービー)
2007/09/08 5:50 PM
今やCMの女王として大活躍の上戸彩ちゃん!TVドラマ「アタック NO.1」の撮影現場で、出番前 出番後に着替えるところを盗撮な!?ドラマ現場での着替え隠し撮りムービーが流出されたのは3人目!沢尻エリカ・新垣結衣に次いで3人目である。所属事務所の…
上戸彩 ドラマ現場での着替え隠し撮りムービー(12分程度)が流出しました。
2007/09/16 3:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/03/04 4:32 AM
確実に稼げます。在宅ワークご希望の方はごらんください。
副業ビジネス
2008/03/04 9:08 PM
高収入アルバイトをさがすならここ!
高収入アルバイト情報
2008/03/07 11:51 AM
tYsbbOFT イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/tYsbbOFT/tYsbbOFT.html
イカリングぷれい
2008/03/13 11:12 AM
lcOlmRzh ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/lcOlmRzh/lcOlmRzh.html
借¥地獄から脱出
2008/03/17 10:58 AM
kAd7NcIy 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/kAd7NcIy/kAd7NcIy.html
どりてぃんドリーム
2008/03/20 7:49 PM
XR8AoJyr 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/XR8AoJyr/XR8AoJyr.html
ネトゲ厨
2008/03/27 6:07 PM
wrShue3r 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/wrShue3r/wrShue3r.html
wrShue3r猫背
2008/04/01 5:19 PM
2bGCG19n 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/2bGCG19n/2bGCG19n.html
2bGCG19n不死鳥
2008/04/05 5:01 PM
wXVoERde 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/wXVoERde/wXVoERde.html
wXVoERdeハメ次郎
2008/04/12 10:44 AM
Lm3lcpbT ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/Lm3lcpbT/Lm3lcpbT.html
Lm3lcpbTくれくれ厨
2008/04/16 1:11 PM
roIRz3uF ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/roIRz3uF/roIRz3uF.html
roIRz3uF大乱交スマッシュブラジャーズ
2008/04/24 10:34 AM
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/S9maeJ8a/S9maeJ8a.html
ヒットエンドぴゅっ!
2008/04/28 3:41 PM
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/S0qDQNgW/S0qDQNgW.html
(´・(ェ)・`)クマー
2008/05/02 2:20 PM
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://OBe154IL.pak3.net/OBe154IL.htm
金 太 郎
2008/05/10 11:18 AM
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://EtUeP2ht.rexfoot.net/fhhLCdNe.html
旬くん
2008/05/22 5:06 PM
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/snmJcvd9.html
パイパソ専門
2008/05/30 6:16 PM
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://WdRSx4YT.copcop.net/galgal/fsn2iOq5.html
幸太
2008/06/03 6:30 PM
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
ハンカチーフ皇子
2008/06/06 5:08 PM
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
しんや
2008/06/13 5:46 PM
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
マサマサ
2008/06/20 11:56 AM
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
ほっしー
2008/06/27 3:54 PM
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
タラ様
2008/06/30 4:43 PM
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/RJ3aA2NS.html
ますたー
2008/07/04 3:45 PM
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
び⊃ち
2008/07/11 12:35 PM
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
ぷちょ
2008/07/18 4:20 PM
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
バキオ
2008/07/25 5:23 PM
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://7IFJ1UNM.motit
裏サメ
2008/07/30 5:28 PM
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
ひゃく
2008/08/02 1:34 PM
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
しんじ
2008/08/09 3:19 PM
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://e6Hsgmxc.fe7a4.net/8KQqwZs8.html
もんぺ
2008/08/15 1:21 PM
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://iIVd8t1B.fe
ガスタ
2008/08/22 1:44 PM
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
カス男
2008/08/30 12:18 AM
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
ゆーた
2008/09/03 12:12 AM
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
ミポ
2008/09/06 12:13 PM
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://R9
虎とら
2008/09/20 1:10 AM
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://iBEUEFxF
おいお
2008/09/28 12:15 AM
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
みしゃ
2008/09/30 4:04 PM
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
まさる
2008/10/04 4:44 PM
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://svAhtglH.gyakuderi.net/7JC8EtLp.htm
コンプ
2008/10/11 4:04 PM
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://fCWAvdKa.gyakuen.net/3Rwe
ひゃん
2008/10/17 6:30 PM
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://eUP7yJJb.kanemoti.net/JSY
こけし
2008/10/24 6:16 PM
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://5BXjqOe7.betrun.net/3VZ0yi5q.
暴走
2008/10/31 3:50 PM
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://XX0SvHML.life-work.net/Q4uniSxe.ht
つぁん
2008/11/01 6:49 PM
30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄) なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww http://w5ZcCWXo.pinkpag.net/iOxM7wWh.html
んんば
2008/11/03 6:53 PM
今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://y9UMcFYr.love-ex.net/i0azF1YL.html
きんぶ
2008/11/08 11:53 AM
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
花びら
2008/11/15 11:41 AM
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://n0uyt4a1.milk-bom.net/BscVliCH.html
こんぺい
2008/11/22 11:17 AM
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
犬コロ
2008/11/29 4:24 PM
http://cgj9lPSR.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
ふりす
2008/12/02 12:29 PM
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://yTRn4RKn.pinkxxxx
まげフ