Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサードリンク



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
手相の見方 左手と右手の違い
手相の見方は流派によって違うようですね。基本的に手相の見方は大きな線、生命線、運命線、感情線、頭脳線、結婚線などと細かい線を見ます。

手相の見方で注意するべきは手相が年月とともに変わるということです。幸運の象徴として開運線が生命線や運命線に出ることがあります。これらを迷信として、退けることは簡単ですが、次のような話もあります。

豊臣秀吉(若い頃)が手相を見てもらって、運命線が弱いといわれたことがあります。そこで豊臣秀吉は刀で手に運命線を引いたといいます。

これが手相が運勢に影響を与えるのか、はたまた手相を信じる信念が彼の命運を変えたのか、分かりませんが、手相の見方は開運と言われたら信じて行動したほうがいいように思えます。

行動して失敗することはあっても、後悔は残りません。また、失敗から学ぶこともあるでしょう。行動しなければ学びもないのです。

手相の見方は以前、手相家に見てもらうときに少し聞きかじった程度ですが、ほんとに手相って変わるものですね。私の運命線、途中で切れていたのが最近つながったし、感情線と頭脳線を結ぶ線も増えました。ちなみに私の左の感情線は2つに分かれています。頭脳線は右は3本に分かれています。左の頭脳線はもっと入り組んでいるのですが。

手相の見方で気になるのは左右、どちらの手を見るかということもあるのですが、男女で左右の区別をするという流派と左右で先天運と後天運の区別があるという流派と手相の見方も色々あるようです。

私の手相は左右で全然違う珍しいものらしいですが。
posted by: shine | 占い | 20:51 | comments(0) | trackbacks(149) |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:51 | - | - |

スポンサードリンク










この記事のトラックバックURL
http://bandwhite.jugem.jp/trackback/64
トラックバック
2007/03/20 9:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/21 11:04 AM
元技術者として、興味深くそして厳粛に受け止めていました。 何故失敗は起きたのか、失敗の本質は何か、再発防止策は? 失敗から学び、活用していくためには何が必要なのか本書で説明する。
映画や本を淡々と語る
2007/03/30 10:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/15 10:59 PM
開運、金運アップの方法
開運!金運!情報局
2007/04/16 12:17 PM
ビビアン ウエストウッドについて掲載していきます。ビビアン ウエストウッド の財布がネットでの検索数が多いですね。一番人気がある、気になると言う所かな。インターネットでのビビアンウエストウッドの通販も、もう当たり前になっています。ビビアンウエストウッド
ビビアン・ウエストウッド 大好き
2007/04/20 1:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/26 3:08 PM
私は占い大好き人間なの!朝のテレビの占いは殆ど見てるの。良かったら嬉しい!自分でも占いがやりたい!絶対この講座を受けてプロ、いやプロでなくても占い師になるわ!!
占いは安くて、やさしい数理学講座
2007/04/29 1:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/01 5:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/02 12:22 PM
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『風水で億万長者とは!?』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 風水を学ばれている方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜひ
風水で億万長者とは!?
2007/05/03 9:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/07 8:33 PM
ビビアンウエストウッドに関する最新情報をご紹介。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
ビビアンウエストウッド 激安通販
2007/05/09 11:19 PM
ビビアンの財布が激安なショップを特別に公開しています。
ビビアンの財布が激安
2007/05/11 12:03 PM
「ダイエットと美容と健康」の無料レポートをどうぞ!!こちらです。http://www.muryouform.com/dl.php?id=22fcdc0248f569721be671c290af6b13
ダイエットと美容でピチピチ健康!!
2007/05/11 7:54 PM
クリスチャン ディオール 財布をお探しのあなたへクリスチャン ディオール 財布は左のメニューからどうぞクリスチャン ディオール 財布を細かく分けて紹介しています。クリスチャン ディオール 財布の長財布から二つ折り財布までご紹介。クリスチャン ディオ...
クリスチャン ディオール商品一覧
2007/05/13 9:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/14 7:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/14 11:03 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/15 12:42 AM
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドファッションの中からリズリサのワンピース激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
リズリサのワンピース格安通販
2007/05/16 1:00 AM
ヴィヴィアンウエストウッド 折財布 2232 NAPPA ライトブルー 『Vivienne ビビアン 小物』ブランド名★ヴィヴィアンウエストウッド/Vivienne Westwood商品名★折財布 2232-NAPPA-BLサイズ■【1】10cm【2】14.5cm【3】3.5cm仕様■開閉金具 カード×4 札入れ×2 小銭入れ
ビビアンさいふ
2007/05/17 1:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/17 4:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/18 4:04 PM
こんにちは(^^♪トラックバックよろしくお願いします
小顔エクササイズで若返り10歳いや〜20歳
2007/05/19 1:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/19 2:56 PM
今日は(^^♪トラバより失礼します。
唇エクササイズでマスコミも大注目の・・
2007/05/20 11:26 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/20 11:21 PM
サマンサキングズ長財布素材:ブラック・レザーサイズ:横19×9.5cm価格:17,010円(税込・送料別)
サマンサキングズファンサイト
2007/05/21 12:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/21 12:58 AM
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です ミラクルシェイプ タヒチアンエクササイズ 水沢あきさんがんばってましたね。その内容紹介「かかと上げ運動」両足のつま先とカカトをくっつけて開かないように立ち、かかとをぐっ...
ダイエット ミスパリで本気のダイエット!
2007/05/21 2:43 AM
こんにちは、小顔ダイエットのホームページをやっておりますのでトラックバックさせていただきました。いつもためになる情報をありがとうございます^^
小顔ダイエット
2007/05/21 8:00 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/21 1:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/21 10:04 PM
ネットショップウォーカー編集部の山村佐知です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のエクササイズ『ターボジャム』です。
シャーリーン・ジョンソン
2007/05/22 6:33 AM
近年、糖尿病・高脂血症・高血圧など、生活習慣が主な発症原因であると考えられている疾患の患者が増えています。これらを放っておくと3大成人病といわれている脳卒中、がん、心臓病などの疾患の原因になりかねません。
健康が大切!
2007/05/23 10:27 AM
ヴィヴィアン ウエストウッド!!ヴィヴィアン ウエストウッドはイギリスのファッションブランドで、ブランドロゴに使われる王冠と地球をモチーフにしたシンボルマーク、オーブ(ORB)が有名です。ヴィヴィアン ウエストウッドは70年代のパンクファッションの仕掛人として
ヴィヴィアン ウエストウッドの通販
2007/05/23 11:56 AM
田中宥久子さんの本とDVDを知って、造顔マッサージをするように なってから、自分の顔の変化に気付くようになりました。
あんきも
2007/05/23 12:57 PM
★こんにちは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です 渡辺満里奈ピラティス道が本屋さんで人気だったので、調べてみました。渡辺満里奈さんがピラティスを実践していることは有名ですよね!まりなちゃんすごくきれいなんです!内容は隆々とし...
ダイエット ミスパリで本気のダイエット!
2007/05/23 10:11 PM
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のダイエット法『ビリーズブートキャンプ』です。
ビリーブートキャンプ効果
2007/05/23 10:51 PM
ヴィヴィアンウエストウッド 二つ折り財布 737V メディスン BK 『財布 ビビアン 小物』ブランド名★ViviennE Westwood商品名★737V メディスンサイズ■【1】12cm【2】11cm【3】D2cm仕様■カード×6 札入れ×2 小銭ポケットカラー■ブラック素材■革付属品■箱コメント
ビビアンさいふ
2007/05/24 11:06 PM
新品★Vivienne Westwood茶マックマラタータンチェック柄3つ折り財布ヴィヴィアンウエストウッド ビビアン【商品の状態】新品【カラー】ベージュ系【コメント】Vivienne Westwood初期のころよりボンテージパンツやパラシュートジャケットなどのアパレルで使われていたテ
ビビアンさいふ
2007/05/25 8:58 AM
『田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)』講談社price : ¥1,995r...
アマゾンでお買い物
2007/05/25 10:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/25 12:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/25 5:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/25 7:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/26 12:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/26 1:34 AM
タヒチアンダンス タヒチアンエクササイズ タヒチアンダイエットで人気のタヒチアンエクササイズはどのようなやり方をするのでしょうか「ゆさゆさ運動」つま先を正面に向けて立ち、ヒザを曲げます。(カカト、ひざはくっつけた状態)この時、脚の指を起こして...
タヒチアンダンス タヒチアンエクササイズ タヒチアンダイエット情報局
2007/05/26 6:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/26 7:41 PM
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です 金スマ「若返りの達人いらっしゃい!」腰のくびれを取りもどす美腰エクササイズ1日5分 驚愕のダイエット の効果はウエストぶとり解消 体脂肪が下がる O脚が直りつつある 先生は...
ダイエット ミスパリで本気のダイエット!
2007/05/27 5:34 PM
健康、ダイエット情報追加です。健康な体があってこそ人生は楽しいもの。そんなあなたの健康を手助けする情報を更新しました。そして健康的にといえばダイエット。やはりダイエットをするにしても健康を保ちながら体重を落とさなければなんにも意味がないですよね...
結婚 相談所 サンセリテ 青山 の秘密
2007/05/27 7:21 PM
渡辺満里奈さんが行っているダイエット方法のピラティス道というのをご存知でしょうか?以前に「渡辺満里奈 ピラティス道」という本が出版されましたが今度はDVDが発売のようです。これはめざましテレビで紹介されたことによって今話題になっているようです。渡辺満里奈
渡辺満里奈 ピラティス ダイエット
2007/05/27 9:37 PM
ネットショップウォーカー編集部の山村佐知です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のエクササイズ『ターボジャム』です。
ビリージャム
2007/05/27 11:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/28 8:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/28 9:56 AM
■タヒチアンダンスダイエット7日目Mon, 28 May 2007 08:31:00 0900タヒチアンダンスダイエット7日目 グフィ男が珍しくお出かけしてくれたので グフィ男のいぬまにエクササイズに励むぞー! 取りあえず通常のタヒチアンダンスエクササイズを一通り 今日は
ダイエット産後ダイエット
2007/05/28 11:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/28 3:03 PM
風水直居由美里波動表について直居由美里さんの風水は、既存の風水に独自の理論をあわせたものですが その集大成とも言えるのが「波動表」と言われるものです。 波動表とは運気のバイオリズムのようなもので、その人の生年月日と十二支、十干...
ダイエット食品@ダイエット食品情報館
2007/05/28 6:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/28 9:12 PM
金スマでさらに大人気になった、SHINO先生の美腰エクササイズ 美腰ダイエット 美腰メイククビレがよみがえる「美腰」エクササイズのご紹介です。 著者: 末吉志のぶ (SHINO先生です) 出版社: PHP研究所 内容は・・・ 骨盤体操とストレッチで体のゆがみ...
美腰エクササイズ 美腰ダイエット!
2007/05/28 9:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/28 10:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/28 10:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/28 11:16 PM
数々のメディアで話題沸騰のダイエットミスパリ。その体験・口コミ・最新情報を集めました。
ダイエットミスパリでやせる!
2007/05/29 9:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/29 4:28 PM
各雑誌で有名なコロコロ転がす美容器具効果は、ご存知の方も多いかとあなたも始めてみませんか!!ゲルマニウムスリムローラーで小顔・美白を手に入れよう。【ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)】Mart9月号・CREA4月号・FRaU3/5...
スリムにあいのりダイエットなぎさで大注目
2007/05/30 1:42 AM
ダイエットエクササイズの色々な情報を提供します
ダイエットエクササイズ
2007/05/30 3:18 AM
小顔エクササイズの色々な情報を提供します
小顔エクササイズ
2007/05/30 6:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/30 11:49 AM
造顔マッサージ…。それは、1日3分のお手入れで、 小顔になる、たるみやくすみがキレイになる…。
おお!
2007/05/30 4:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/31 8:01 AM
バタカラって知っていますか?今話題になってきている口唇筋力トレーナーの事をバタカラといいます。やはり今は、色んな筋肉が衰えて昔ではなかった病気などが発生しています。バタカラは美容効果も期待できそうです。そしてバタカラは、男性のいびきな...
スリムにあいのりダイエットなぎさで大注目
2007/06/01 12:00 AM
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です 人気のダイエットプログラム ターボジャムとビリーズブートキャンプ の違いはどういうことなのでしょうか?皆さんの感想をもとに検証してみたいと思います。●ビリーズブーキャンプ一ヶ...
ダイエット ミスパリで本気のダイエット!
2007/06/01 9:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/01 2:20 PM
それは、仕事帰りの居酒屋で 涙まじりにでた福田さんの一言でした。 話しを聞いてみると、単品ダイエット・痩せる薬・エステ・スポーツジム・その他ダイエットになんと160万円(!!)ものお金をかけてしまったようです。 「痩せたと思ってもすぐにリバウンドしちゃ
ダイエット 成功法
2007/06/02 11:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/02 12:43 PM
タヒチでタヒチアン ダンスを見たいのなら、高級リゾートで開催されるディナーショー形式のものが主。ランキングに参加していますギターやウクレレ、男性、女性の歌声ののって、大勢でダンスを踊る。女性は、「ようこそ」など、手の動きによって言葉・感情を表現、「タ
タヒチ メルシーツアー タヒチアンノニーズ
2007/06/02 9:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/02 11:08 PM
産後のモデルが超簡単に現役復活! その脅威のダイエットの秘密は 金スマ骨盤にあった!
金スマ骨盤ドットコム
2007/06/03 3:07 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/04 12:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/04 1:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/04 7:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/04 8:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/04 9:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/05 3:58 AM
とてもオーソドックスなエクササイズばかりなのですが、 その分誰にでも無理なく出来るものばかりでシッカリ効果の出るものが揃ってます。 とは言え、運動不足の人にはこれをいきなり通してやるのはかなりキツイかも。
アマゾンでお買い物
2007/06/05 6:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/05 7:27 PM
エクササイズの様々な情報について色んな意見を集めています
エクササイズでダイエット
2007/06/05 9:41 PM
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です 美腰ダイエット SHIHO先生の クビレがよみがえる「美腰」エクササイズの本がやっと届きました。いろいろなエクササイズが書いてあります。そのなかからやり方を紹介します!!●おしり歩...
ダイエット ミスパリで本気のダイエット!
2007/06/06 2:38 PM
あなたも簡単に9日間で小顔体操になる あなたの大顔の悩みは今日で終わりです。 現役ハリウッドモデルの小顔体操の 方法であなたも簡単に自信のもてる 可愛い小顔体操になりますか?
小顔体操やろう!
2007/06/06 3:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/07 9:10 PM
オグラ式ボディコントロール 腕組みでキレイになるの本の中から、美くびれエクササイズのやり方の紹介です。★おへそ周辺のたるみを取りたいまずはおへそ周りのエクササイズ。腹筋ができない、という人にも必ずできるダウン式腹筋運動です。通常の腹筋は、反動を...
腕組みダイエット 腕組み体操 オグラ式ダイエット オグラ式ボディコントロール 
2007/06/07 10:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/07 11:27 PM
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のダイエット法『ビリーズブートキャンプ』です。
ビリーキャンプ口コミ
2007/06/08 12:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/08 1:40 PM
タヒチメルシーツアーについての気になることや質問はありませんか?例えば・・・ランキングに参加しています見積はどう依頼したらいいの?旅行代金の支払い方法は?クレジットカードで払えるの?航空機の座席指定はできるの?どの島(国)を選んでいいのかわからない・
タヒチ メルシーツアー タヒチアンノニーズ
2007/06/09 8:48 AM
美容クリニックで行われる代表的なしわ治療「ボトックス注射」の体験・口コミ・最新情報です!
『ボトックス注射』体験・口コミ・最新情報!
2007/06/09 11:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/09 9:08 PM
このダイエット方法はかなりお勧めの方法で、
ダイエット法
2007/06/09 9:47 PM
ダイエットに成功する秘訣はここにあった
ダイエット成功
2007/06/10 1:12 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/10 7:55 AM
ビリーズブートキャンプ ビリー・ブランクスは、ハリウッドスター、アスリート、数多くのセレブを指導するトレーナーです。これまでエクササイズビデオを1千万本以上も売上げ、アメリカフィットネス界のカリスマと言われるスーパースターです!彼のブートキ...
ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族
2007/06/11 7:06 PM
田中宥久子 造顔マッサージ  で有名な田中宥久子先生のブログが新しくできました。田中宥久子ブログよりそっくりそのままご紹介したいと思いますみなさま、本当にありがとう! 4月27日に、Y・METHODのサロンがオープンしました。慌しく日々が過ぎていく...
田中宥久子(たなかゆくこ)造顔マッサージ
2007/06/12 10:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/12 10:53 PM
脱毛ならミスパリのうわさ
脱毛ならミスパリのうわさ
2007/06/13 4:46 AM
ネットショップウォーカー編集部の山村佐知です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のエクササイズ『ターボジャム』です。
ターボジャム・クチコミ
2007/06/13 1:19 PM
★こんにちは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です 本屋さんでずっと気になっていたMicacoインスパイリングエクササイズの内容紹介です。スターダストプロモーション・パーソナルトレーナーMicacoプロデュース体を芯からリメイクする10m...
ダイエット ミスパリで本気のダイエット!
2007/06/14 9:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/15 8:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/15 11:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/16 2:36 AM
中性脂肪について私も含めて基本的なことを確認したいと思います。あたりまえですが中性脂肪は、一般的には摂取カロリーの方が消費カロリーよりも多ければ、どんどん増えます。そして余ったカロリーが、血中に貯まったものが中性脂肪、皮下に貯まったものが皮下脂肪とな
中性脂肪&コレステロールを減らす.com
2007/06/16 9:45 AM
ボトックスが多汗症の治療法の一つとして注目されていますが、果たして多汗症というのは病気なんでしょうか。私には、いまひとつピンときません。汗をかくことは個人差があり、たまに多く汗をかく人を見かけますが、多汗症という病気というよりは新陳代謝が活発なんだな
ボトックス
2007/06/16 1:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/18 10:59 AM
タヒチウエディングタヒチ島の地理タヒチ島(Tahiti)は南太平洋フランス領ポリネシアに属するソシエテ諸島東部にある島。中心都市はパペーテ。面積1048Km2、人口約17万人(2002年推計)。南太平洋有数のリゾート地として知られています。ゴーギャンが訪れた島と...
タヒチウエディング
2007/06/19 12:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/19 5:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/20 12:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/20 7:04 PM
   ■ 造顔マッサージ 田中宥久子先生  今、すべての女性に絶賛されている人と言えば・・・  造顔マッサージ 田中宥久子 先生  ビューティーアーティザン田中宥久子先生がプロデュースするオリジナルブランド  「Y・METHOD(ワイ・メソド)...
産後ダイエット
2007/06/20 9:26 PM
脱毛は薄着の季節だけでなく、1年を通じていつも悩みますよね。ワキ脱毛、うで脱毛したいけど・・・どこに行こう?安全性、期間、費用?等なかなか決断できないときに脱毛ミスパリをしりました。脱毛ミスパリ情報に触れています。 に
ミスパリ
2007/06/21 2:35 AM
たるみ解消にマッサージ
たるみなんておさらばさ
2007/06/21 10:46 PM
ネットショップウォーカー編集部の山村佐知です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のエクササイズ『ターボジャム』です。
ターボジャム口コミ
2007/06/21 10:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/21 10:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/22 10:16 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/23 11:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/24 11:42 AM
ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood) はイギリスのファッション・デザイナーです。ブランドロゴは
2007/06/27 3:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/29 7:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/01 7:00 PM
他にないデザインがvivienne westwoodに私が魅かれているポイントです。 時代を選ばないデザインの上に様々なカラー・サイズの種類が魅力です。 vivienne westwoodの商品は、ある程度その時のセンスを匂わせているので使いやすいです。 それに、めずらしい商品もvivi
vivienne westwood 財布が激安!!
2007/07/01 8:42 PM
ビビアンはデザインが洗練されており、気に入っているブランドです。 時代を選ばないデザインの上に様々なカラー・サイズの種類が魅力です。 ビビアンの使いやすさの秘密は、いい感じに流行に乗っているからです。 独創的なビビアンの製品。 これらが買えることもあ
ビビアン 長財布を激安でゲット!
2007/07/03 4:43 AM
ダイエットには色々な考え方があります。でもピラティスには難しい理屈は抜きです。素直に信じて実行しましょう。ピラティスにカロリーダイエットを組み合わせれば効果抜群です。とにかくムダな脂肪を落としたいなら、カロリーカットがもっとも効果的です。頑張りすぎる
2007/07/04 3:56 PM
続きは・・・
ダイエット関連ワード検索辞典
2007/07/05 4:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/05 11:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/06 9:50 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/07 1:55 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/08 1:38 AM
ビビアンの財布に憧れバイトを始めてみる。(といっても理由はそれだけではないですが)母親に「入学祝いにビビアンウエストウッドのお財布を買って(゚∀゚)」と言い案の定シバかれる私。といっても世間一般のNANAの影響でビビアンウエストウッドを好きになった訳ではな
ビビアンウエストウッドの財布が欲しい
2007/07/10 3:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/10 8:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/08/30 1:39 AM
これは試したいです。 でも、人にばれたらちょっと恥ずかしいかも・・・。
占いニュース
2009/11/09 11:22 AM
手軽にダイエットするならスレンダートーンが一番♪
スレンダートーン
2009/12/04 1:45 PM
EMSエクササイズ!スレンダートーンの最新エボリューション米国版がプレゼント付で激安25900円
スレンダートーン
2010/01/22 6:46 PM
目元のしわもピンと伸びる感じで目元がリフトアップしてるのが感じられる水分がグングン浸透してって、毛穴がふっくらするくらい潤い感で満たされる・・。超音波美顔器だけあって効果が分かりやすい・・・エステナードソニックでのマッサージで、顔がほわっとあたたかく
ホームエステ クチコミ 芸能ニュース
2010/01/26 8:41 PM
エステなどに通うと、費用も時間も掛かってしまいますよね。また、ホームエステ 美顔器の種類も多々ありますから、悩みによってホームエステ 美顔器を使い分けることも出来ます。自宅で美肌ケアとして、マッサージを行ったり、様々な化粧品を使用している方も多いかと
芸能ニュース
2010/03/12 6:03 PM
巻くだけでダイエットできる簡単ダイエット大手ランキングでも総合1位獲得の大ヒット商品!
巻くだけダイエットバンド
2010/06/02 3:29 PM
ビリーズブートキャンプでダイエットに成功しました〜少しの工夫でこの効果♪ビックリです
ビリーズブートキャンプ
2010/06/21 4:03 PM
エステなどに通うと、費用も時間も掛かってしまいますよね。また、ホームエステ 美顔器の種類も多々ありますから、悩みによってホームエステ 美顔器を使い分けることも出来ます。自宅で美肌ケアとして、マッサージを行ったり、様々な化粧品を使用している方も多いかと
ドンキホーテ通販
2010/06/27 5:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/11/06 11:03 AM
スレンダートーンの交換パッドを激安で販売!今なら5セット4150円!限定価格です。
スレンダートーン パッドの替え時は!?
2011/03/19 2:23 PM
放射能(放射線)にはマスクが効果的!放射能は口から体内に入るのが怖い。
花粉マスク放射能マスク