Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサードリンク



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
腹式呼吸 誰でもできる健康法
気がつくと浅くなっているのが呼吸。腹式呼吸の方法・トレーニングには随分昔から関心を持っていて、色んな腹式呼吸の仕方を知識として得たつもりですが、日常で活かしきれているかは疑問です。

腹式呼吸の効果は空腹時のほうが高いようで、これはどの腹式呼吸のやり方でもそうだと思います。最近腹式呼吸が出来ないのは食べ過ぎも原因のひとつ。生活習慣はひとつが狂えば、リズムやバランスがおかしくなります。腹式呼吸が出来ず、呼吸が浅いと気持ちのコントロールがしにくくなります。

腹式呼吸の効果はダイエットや自律神経の調整だけでなく、精神的な面も重要です。気持ちがマイナスに向かいがちでも、腹式呼吸でゆっくりとしたリズムを取り戻せば気持ちの乱れの原因も改善されます。

そう、気持ちのイライラやマイナス思考って、体の不調からくる場合もあります。なんでこんな気持ちが後ろ向きになってしますのか?と思うと、胃もたれが原因だったりします。食事や腹式呼吸など体からの働きかけが気持ちをプラス思考に変えてくれるのです。

腹式呼吸で変わったものに逆腹式呼吸というのが有ります。腹式呼吸の逆に息を吸いながら、腹を引っ込めて、息を吐きながら腹を膨らますというもので、内臓の血流改善によいとか。まあ、向き不向きはあるでしょうが。これなどは空腹時でないと難しい腹式呼吸ですね。

腹式呼吸は宗教や自己啓発でも用いられ、いろんなやり方があります。結局は自分が気持ちいいと思える呼吸が一番いいらしいですが、願望実現時の呼吸をイメージしてその呼吸を行うと自分を変えられるらしいですよ。
posted by: shine | 健康法 | 20:46 | comments(0) | trackbacks(146) |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:46 | - | - |

スポンサードリンク










この記事のトラックバックURL
http://bandwhite.jugem.jp/trackback/63
トラックバック
2007/03/19 9:17 PM
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
マイクロダイエット@いっちゃう?
2007/03/19 9:18 PM
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
マイクロダイエット@やっちゃう?
2007/03/19 9:33 PM
ダイエットに関する情報です。
マイクロダイエット@いっちゃうの?
2007/03/19 9:33 PM
ダイエットに関する情報です。
マイクロダイエット@張り倒せ!
2007/03/19 9:35 PM
◇完全暴露!おずさんの【日給8万円】はなぜあんなに売れたのか? おずさんの「日給8万円」はなぜあんなに売れたのか?その秘密は、芸術の域までに高められたあのセールスレターにあったのです!セールスレターに隠された「バカ売れする文章」のカラクリを現役の小売
とら吉のインターネットビジネス情報局
2007/03/19 11:24 PM
スレンダートーンを使って引き締まったお腹廻りを手に入れよう!!手軽に腹筋を鍛えるにはスレンダートーンが最適です!!手軽に腹筋を鍛えたいと思っている方必見です!!
スレンダートーン
2007/03/20 1:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/20 1:43 AM
胸を大きくするサプリメントの成分イソフラボン大豆に多く含まれているイソフラボン。イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをします。健康維持や更年期障害などにも良いと言われています。イソフラボンには女性ホルモンに似た働きをするので、女性ホルモンとバストア..
豊胸専門サイト
2007/03/20 2:23 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/20 2:23 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/20 8:20 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/20 8:53 AM
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。 『胃液コントロール・ダイエット法』 我慢しないダイエット!無理をしないダイエット! 価格 9,800 円 無理をしないダイエット!我慢しないダイエット!この方法で効果が出なければ、一生ダイエットはあきら
子育て主婦のダイエット
2007/03/20 9:12 AM
ダイエットに関する情報です。
マイクロダイエット@連想
2007/03/20 9:12 AM
ダイエットに関する情報です。
マイクロダイエット@連鎖
2007/03/20 9:23 AM
頑固な生理不順に効くお勧めな薬があったら教えてください。
生理不順Q
2007/03/20 11:05 AM
このウォーキングダイエットの魅力は、気楽にでき、継続しやすいことです。健康的な身...
理想の体重になる
2007/03/20 12:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/20 2:29 PM
鈴鹿市不動産に関する情報のご紹介です。
鈴鹿市不動産情報
2007/03/20 2:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/20 3:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/20 4:49 PM
フェイスリフトしながらあごにハリを与えましょうあごのたるみ、口元は顔全の印象に大きな影響を与えます。フェイスリフトエクササイズであごにハリを与えるためにまず、口元が見えるように鏡を用意します。おもいきりイーッと口を横に広げます。この時、下の前歯...
フェイスリフトのすべて
2007/03/20 10:52 PM
知っていますか?産後6ヶ月は絶好の産後ダイエットチャンスだってコト。 ■産後ダイエットの3大原則
産後ダイエットの正しいやり方情報局
2007/03/21 12:28 AM
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
マイクロダイエット@張り倒すの?
2007/03/21 12:28 AM
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
マイクロダイエット@弱肉強食
2007/03/21 10:34 AM
ウコンとの出会いは沖縄!ウコンの力を思い知ったのは、私が大学生の時です。大学時代の夏は、毎年、友達と沖縄旅行に行ってました。その時、沖縄のお土産屋さんで出会ったのがウコンです!ウコンが肝臓にいいと知って、早速、ウコンの粉末をゲットしたんです。というの
ダイエットカロリーコントロール 〜ダイエット食品・健康食品おすすめナビ〜
2007/03/21 12:56 PM
ガジュツ紫ウコン粒ガジュツ紫ウコン粒 6か月分 紫ウコンでダイエット!体脂肪やウエストサイズが気になる方は、紫ウコンがおすすめです。錠剤なので飲みやすく、長く続けられます。紫ウコンは肝機能を強化する働きもあり、健康的でお酒も飲むけど、無理なくダイエッ.
ダイエットカロリーコントロール 〜ダイエット食品・健康食品おすすめナビ〜
2007/03/21 5:06 PM
マイクロダイエットの効果についてマイクロダイエットには、痩せる成分が含まれているわけではありません。体に必要な50種類以上の栄養素をとることによって、バランスよくダイエットするというものです。効果については、個人差や使用頻度によって当然、異なっ...
マイクロダイエット・ナビ
2007/03/21 7:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/26 4:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/26 5:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/26 6:53 PM
マイクロ ダイエットブログをUPしました。コメント、トラバお待ちしてます♪
マイクロ ダイエット
2007/03/28 1:12 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/28 6:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/28 6:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/29 9:53 AM
まずは見て下さい。  ↓1食わずか「11kcal」の寒天ラーメン1食わずか「26kcal」のこんにゃくうどん楽天で大人気の『ローカロ雑炊』「26kcal」できしめんタイプのシコシコうどんを!「67kcal」のカレーうどん「99kcal」のこん...
ダイエット食品@ダイエット食品情報館
2007/03/29 3:00 PM
マイクロダイエットの広告をみていると短期間のうちに、かなり減量できるようですが実際、マイクロダイエットを利用して1ヶ月で5kg以上落とした方がいらしたらぜひその成功のひけつを教えて頂きたいです!
マイクロダイエット Q&A集
2007/03/30 8:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/31 5:16 PM
ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。いつも、トラックバック・コメント・応援ありがとうございます。暖かくなり、本格的なダイエットシーズンですね。公式SHOP新マイクロダイエット発表今やいろんなダイエットがあり、何を選んでいいのか分...
格安コスメ&サプリメントリポート
2007/04/01 12:01 PM
もしも、あなたは自分を変えられたら、どんな自分、どんな毎日になりたいですか?たとえば、つぎに当てはまるものがありますか?同じ質問をさせていただくと、すべて「はい」という人も少なくないですが、あなたは、いくつ「はい」があるでしょう?  しっかり...
占い、姓名判断、ご縁、結婚相談、妊娠・産後ダイエットの悩み解決情報サイト
2007/04/01 3:43 PM
購入はコチラ>>>ボディースタイリングバラエティー15食セット人間にはいろいろな刺激を受けとめる感覚があります。その中でもっとも大きな感覚は視覚です。視覚からの要素は人間の感覚の87%を占めるといわれています。つまり、食べ物を見て、「美...
グルメ取寄☆美味しい食材
2007/04/01 8:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/02 1:49 AM
私(Michael Bolduc)が高校を中退してから就いた最初の仕事は、ゴルフコースの芝刈り機を一日中ただ押し続けるだけの仕事だった。毎朝6時に起きて仕事に向かい、毎日毎日、朝から晩まで芝刈り機を押し続けて得られたのは、月にわずか8万円だった。私は高校中退後、こ
スピードチェンジ あなたが一瞬で変わるコーチングメソッド
2007/04/02 11:28 AM
女性には女性特有の病気が多くある。これは、女性ホルモンが免疫力にかかわっていることによると考えられている。また、更年期には女性ホルモン分泌が急激に減り、骨粗鬆症のリスクが増大する。甲状腺疾患も女性の方が多い。乳腺疾患も女性は、男性に比べはるかに多い。
女性の病気研究所 美と健康を守ります!
2007/04/03 12:01 PM
健康を気にしている人へ。おすすめの本です
あなたに読んでもらいたい本
2007/04/03 4:18 PM
今回、ついに大成功を収めました!^^ 53キロあった私の体重はこのノウハウを実践後、1ヵ月後の現在47キロです。 内面からの自信も満ちてきて、最近は実生活でもすごい充実しています。 これもこのノウハウの作者である“早乙女 唯”さんのおかげです。私の一
モデル直伝のダイエット法
2007/04/03 6:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/04 5:18 PM
サプリメントは、アメリカにおいては「ハーブ、ビタミン、ミネラル、アミノ酸などの栄養成分を1種類以...
健康王国
2007/04/05 1:44 AM
ターボジャム・エクササイズの基本である「エリート・イレブン」の動きは、上半身、下半身、コアマッスル、腹筋をまんべんなく鍛え、体全体を絞り込み、スリムを目指します。
ターボジャムのダイエット効果
2007/04/05 2:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/06 12:12 PM
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自...
モデルダイエット
2007/04/06 5:10 PM
竹内結子さんも産後ダイエット産後ダイエットという言葉が使われたのは、竹内結子さんの産後のダイエットが注目されたからでしょうか?竹内結子さん男の子を出産されましたが、産後の太りもなく、世間の前に現れたときは産後ダイエットで元の竹内結子さん以上に...
産後ダイエット【まずは産褥体操から産後ダイエット】
2007/04/08 12:24 PM
便秘気味になってしまったけれど、便秘薬には頼りたくない。そんな時、アナタは何にすがるだろうか? プルーン、バナナ、ゴボウ、サツマイモ……、「便秘に効く!」と言われる食べ物は多いけれど、ある身近な飲み物で排便を促すという人が実は多い。その飲み物とは、コ
仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステーション♪
2007/04/08 12:43 PM
コーヒーダイエットがいろいろ話題になりましたが・・・実際のところはどうなんでしょう。特に、ダイエットには便秘が大きな要因にもなりますよね。便秘気味になってしまった方は、プルーン、バナナ、ゴボウ、サツマイモ……など繊維質が多いという食べ物は、「便秘に..
健康(ケンコウ) 生活 で 悩み改善! ☆ 健康(ケンコウ) 生活 で 悩み解決!
2007/04/08 2:23 PM
産後のダイエットについて、あなたは心細くなったり心配になったりしませんか? 出産...
産後のダイエット
2007/04/08 4:03 PM
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自...
モデルダイエットブログ
2007/04/08 4:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/08 4:40 PM
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自...
短期ダイエットで脚やせ
2007/04/08 4:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/08 4:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/08 4:44 PM
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自...
簡単ダイエット を1 週間で達成
2007/04/08 4:49 PM
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自...
短期間ダイエット
2007/04/08 5:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/08 5:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/08 5:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/08 6:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/08 6:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/08 6:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/08 6:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/08 6:50 PM
産後ダイエットとは? 産後ダイエットは、出産直後にお母さんがまず考えることの一つ...
産後ダイエット
2007/04/08 6:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/08 6:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/09 11:06 AM
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
モデルダイエット下半身
2007/04/10 11:10 AM
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
スーパーモデルダイエット
2007/04/11 1:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/11 8:58 AM
出産後すぐの子宮回復・骨盤矯正に、産褥リフォーム用品が活躍します。しかし、間違った選び方をするとせっかくの産褥リフォームも意味がなくなってしまいますので、正しい産褥リフォーム用品を身につけることが産後ダイエットの近道です!ポイントとしては、サイズ選び
産後ダイエットのススメ
2007/04/11 1:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/11 1:27 PM
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
モデル体型ダイエット
2007/04/11 1:40 PM
太もも細くする方法。実は脚・太ももを細くすることだったら簡単!なんです。ダイエットと脚・太ももをを細くすることは違います。脚・太ももをを細くするのはダイエットよりずっと簡単だった。もし・・・自宅で誰でも簡単に確実に、脚を細くする方法があったとしたら興
太もも細くする方法☆脚を細くすることだったら簡単!☆
2007/04/11 2:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/11 2:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/11 3:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/11 10:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/11 10:31 PM
有名な催眠術師・・松岡圭祐どんな催眠術師に依頼するかが、問題だ!!日本で最も有名な催眠術師は松岡圭祐ということは間違いない。しかし、本人はタレント催眠術師もカウンセラーも’98年に廃業。作家に転向している。日本を代表する催眠術師。「NHKドキュメント」
催眠術で禁煙とダイエットに挑戦
2007/04/11 11:28 PM
産後ダイエットは出産後のママさんのみんなが思う課題のようなところではありますが、出産後の体型補正に入る前に知っておいて欲しいことがあります。出産後すぐには産前の体型に戻れないということです。竹内結子さんなどの女優さんたちや、最近の子育てママさんたちを
産後ダイエットのススメ
2007/04/12 11:36 AM
モニター106人全員が、10日間で 5kgのダイエットに成功! 初公開! 元 ...
モデルダイエットの方法
2007/04/12 11:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/13 12:12 PM
「もう少し脚を細くしたいなあ・・・」 「下半身だけ、もっとスリムにしたいな・・・...
脚やせ法!
2007/04/13 1:00 PM
竹内結子さんが実践して話題の産後ダイエット情報ブログです。
産後ダイエット成功記録
2007/04/13 1:43 PM
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
モデル体重ダイエット
2007/04/13 8:45 PM
この秘密を知ったら、誰でもモデルになれるかも
モデルダイエット♪モデルダイエットでモデルのような細い体♪
2007/04/14 11:43 AM
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではな...
モデルダイエット早乙女唯
2007/04/14 12:08 PM
ターボジャム考案者シャーリーン・ジョンソン2児の母である彼女は、自分と同じように忙しいみなさんのライフスタイルに合うエクササイズを、とターボジャムを考案。以来50を越えるエクササイズDVDに登場する国際的なフィットネス界の有名人に。数々の記事も書き、世
腹筋の脂肪もターボ・ジャムですっきり体験
2007/04/15 10:34 AM
こんにちは。この度、モデルダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
モデルダイエットの効果!ダイエット効果はモデルが一番知っている
2007/04/15 12:04 PM
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
カリスマモデルスーパーダイエット
2007/04/15 7:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/15 10:49 PM
ビリーズブートキャンプは、1日目からキックやジャブのエクササイズがあり、相当ハードな運動です。基礎プログラムといっても、そんなに甘くはありません。調子の良いビリーの掛け声とともにエンドレス?の運動がつづきます。ビリーズブートキャンプのお陰で何キロも痩
ビリーズ・ブートキャンプの効果体験談
2007/04/16 2:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/16 9:43 PM
妊娠をすると当然お腹が大きくなりますよね!それって腹筋が伸びているんです。伸びて脂肪のついた腹筋をどうにかしたい!と、腹筋運動をすることもあるはず…でも、残念なことに腹筋運動だけではお腹の周りについた余分な脂肪をとることは出来ないのです…汗)...
産後ダイエット!産後ダイエット情報満載☆
2007/04/17 8:36 PM
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい...
短期間で簡単な脚やせ方法
2007/04/18 1:40 PM
マイクロダイエットで身体すっきりを目指しましょう。
ダイエット食品によるダイエット食品館
2007/04/19 7:13 PM
マイクロダイエットのRSS情報配信サイト
マイクロダイエット@マイクロダイエット口コミ情報
2007/04/20 4:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/20 6:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/20 9:22 PM
ダイエットの成功の鍵【副業・副収入/ダイエットと栄養】 「ダイエットの成功の鍵ー...
ダイエット情報総合サイト
2007/04/21 10:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/22 10:05 AM
2児の母である彼女は、自分と同じように忙しいみなさんのライフスタイルに合うエクササイズを、とターボジャムを考案。以来50を越えるエクササイズDVDに登場する国際的なフィットネス界の有名人に。数々の記事も書き、世界中で1万5千人以上のインストラクターを教え
ターボジャム-体をまんべんなく鍛えるエクササイズ-ターボジャム
2007/04/23 7:17 AM
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のダイエット法『ビリーズブートキャンプ』です。
ビリー キャンプ効果
2007/04/23 10:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/24 2:27 AM
フェイスリフトは目の下のたるみやシワをきれいにする若返りクリニックです。ニュースキンのフェイスリフトパックもあるみたいですが、美容整形がいいと思います。フェイスリフトの体験談なんかでは、フェイスリフトは10歳は若返ると評判です。
フェイスリフトの口コミ
2007/04/25 12:14 AM
産後のエクササイズには何種類かあると言われています!その代表的な産後エクササイズをご紹介しますね☆1)骨盤エクササイズ おばさん体型になるのを防ぎます。 2)インナーマッスルを鍛える インナーマッスルとは体の奥にある筋肉で、これを鍛える事によ...
産後ダイエット!産後ダイエット情報満載☆
2007/04/25 12:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/25 12:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/25 7:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/28 8:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/29 4:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/02 11:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/08 12:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/09 2:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/09 9:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/11 9:25 PM
 最近、季節の変わり目のせいか、年齢のせいか(?)、免疫力の低下と思われる肌荒れやボディラインの崩れ等『今までと何かが違うっ』と感じる事が多くなりました。。。症状は外観に出てますが、原因は身体の中にある事が多かったりします。『足りないな』と感じ...
美容コスメ-目力メイク-眉マスカラ-美容液-エクステ情報サロン
2007/05/14 11:03 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/19 1:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/19 5:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/23 4:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/23 5:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/25 9:06 AM
こんにちはー。 しわとたるみ、解消してますかー?? 私は、日々しわ撲滅!たるみ解消!にいそしんでおります。 ブログ、ちょっとご無沙汰しましたが、その間も、 フェイシャルマッサージでたるみを引き締めたり、 保湿美容液を目の下のしわを中心に塗り塗りし
しわとたるみ解消委員会
2007/05/25 10:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/26 2:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/29 8:47 PM
腹式呼吸ダイエットはその名の通り、腹式呼吸をすることによって痩せるというダイエット方法です。この腹式呼吸のやり方としては、まず息を吐ききりその状態からお腹を膨らませるようにして鼻で息を思い切り吸い込みます。そして今度は息を口から全部吐ききりましょう。
腹式呼吸ダイエット
2007/05/31 4:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/02 2:23 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/02 9:54 AM
年齢を重ねるにつれてどうしても老化減少は避けられません。身体の中でもやはりお顔の老化、シミ、シワなど、たるみなどが最も気になるのではないでしょうか。やはり顔というのはその人の印象を最も強く表します。このシワやタルミなどを目立たなくし、若返り、アンチエ
アンチエイジング若返り情報
2007/06/02 11:16 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/05 6:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/10 1:03 AM
自分には表面的な筋力はあるが、内面的な筋力が足りないと最近思うようになりました。そこで、インナーマッスル向けの筋トレもメニューに追加していこうと思います
わくわく情報
2007/06/10 11:32 AM
今回はダイエットの味方!!こんにゃくの活用法を紹介していきたいと思います!!こんにゃくを摂取するといってもなかなかこんにゃくだけを摂るのは難しいですよね??なかなかこんにゃくをメインにするおかずってないじゃないですか。。これじゃあこんにゃくダイエット
ダイエット!!簡単本気プラン!!
2007/06/19 4:20 AM
始末書について
始末書
2007/06/27 6:29 PM
昔は皮膚だけを剥離して引き上げ、余った皮膚を切除する手術でしたが、腫れが長期間に...
アンチエイジングの鬼となり化粧品や高須クリニックとアンチエイジングで若返りクリニック サプリメントで
2007/06/27 10:39 PM
ボディーラインを保つのは大事なことですが、女性も男性もいつまでも美しく健康でいた...
アンチエイジングの鬼となり化粧品や高須クリニックとアンチエイジングで若返りクリニック サプリメントで
2007/06/29 10:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/01 2:15 PM
ダイエットに便秘は大敵ですが、女性は男性に比べて便秘になりやすいのです。その訳は、女性特有の体の構造にあります。主な理由として、女性は出産をするために産道を広げなくてはなりません。 そのために腰の骨盤が男性と違い、きっちりと固定されていないのです。広
2007/07/03 4:21 PM
続きを見る・・・
アンチエイジングの知恵袋
2007/07/04 2:44 PM
老化の原因には普段の生活のストレスがあげられます。ストレスが活性酸素の分解を遅らせ、加齢を呼ぶのです。毎日のストレスをお風呂で洗い流しましょう!昔の人がはるばる長い時間をかけて温泉に湯治に行ったわけがわかりますね!> >アンチエイジングに冷え性に< <
アンチエイジングで行こう!
2007/07/07 3:56 PM
元気な赤ちゃんを産んだ後、気になるのは自分の体型ではないでしょうか?最近、産後ダイエットという言葉をよく耳にします。産後ダイエットでは、産後6ヶ月以内に元の体型に戻すということが、最も重要なポイントです。出産すると骨盤って開きます。この開いた...
2007/07/10 6:02 AM
下半身が太って見える人は、筋力が衰えている可能性があります。下記の傾向のある人は要注意!1.夕方シューズがきつくなる。2.デスクワークが多い。 3.冷え性である。 4.小走りすると脚がだぷたぷ揺れる。対策として下半身に溜まった血液を重力に逆らって...
2007/07/12 12:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-