Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサードリンク



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
細木かずこと人生相談
細木かずこさんの人気はすっかり定着した感が有りますね。細木かずこさんは今では個人の相談にはほとんど応じる余裕はないようです。たまたま、テレビで細木さんに相談するにはどうしたら言いかという質問に細木かずこさんが答えていました。

細木かずこの人生の考え方を勉強する勉強会があって、それに参加してある程度自分で問題を解決できるようになってもらうのが、まず、条件だそうです。その後、(金額は忘れましたが)、占い相談を受けることも出来るようです。

細木かずこさんを否定する向きもあるとは思いましたが、この件に関してはまっとうなことを言っていると思いました。仮に細木かずこさんの占いが100%的中するにしても自分で納得して答えを見つけなければ意味がないと思われるからです。

人生の問題の答えを占い師に相談する人は多いと思いますが、本当に自分のやりたいこと・選択枝を見つけるための方法のひとつと思えば占いも悪くないと思います。

仮にこれから起こることがすべて分かっていても、そればかりを気にして生きていたらどうなるでしょう?地図ばかり見て歩いていて、どぶに落ちる、そんなこともあるんじゃないでしょうか?

結局、わたしたちは過去や未来にとらわれすぎずに今を見つめて生きるしかないのです。過去からの束縛、未来への不安から自由になり、次の一歩を決めることが重要なのではないでしょうか?

いい占い師とは相手の心の問題を探す手伝いが出来る占い師ではないかと思います。
posted by: shine | 占い | 22:29 | comments(2) | trackbacks(20) |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - |

スポンサードリンク

はじめまして、突然メールして失礼だと思いますが、平成19年4月19日の午前11時ごろ、私は自転車で、昼ごはんのおかずを買いにスーパー行った帰り道で、私の信号が青になったので道を横断しようとしたとたん、横からいきなり信号無視して進入して来た、公明党の選挙車に、衝突しそうになって、私は怒って、公明党の選挙車に、コノバカヤローと大声を張り上げましたが、演説のスピーカーの音が大きくて、無視で、そのまま行ってしまった。家に帰ってきても頭に血が登って、ぜんぜん面白くないので、警察に電話で相談したが、ゴミ扱いで、ぜんぜん相談相手にしてもらえませんでした。警視庁の総合相談センターにも相談しましたがぜんぜんゴミ扱いで受け入れてくれませんでした。そして自分の気がおさまらないので、あらためて、貴社様にメールで報告する分けでございます。今の日本の警察は庶民のための警察なんかじゃない。ただ法律に従ってのロボット警察官じゃ!だがらイジメの捜査も法律の範囲に定まらないと捜査できないのだ。いじめで死んでもあたりまえの世の中で。学校の先生も、PTAがガンで、昔の愛のむち教育ができないのが原因だ。今の世の中間違えだらけ。大変くだらないメールして済みません。少しでも自分の気持ち晴れればと思いメールしました。悪しからず。よろしくお願いします。
ふざけやがって、ふざけやがって、このやろう!
今の日本の警察は、法律で、がんじがらめなため、いじめられて殺されそうになっている、子供と分かっていても、今の法律で捜査できないでいる。いじめられて、殺されても、見てみない知らん振り。今の法律で、がんじがらめなため,警視庁、警視庁長官、警察官、全員が、性能の悪い油切れのガタガタのロボットみたいですね?そのうち、もっと性能の良いロボットが、完成すれば、全国の警察の、かたがたは、スクラップでゴミの山なちゃう。 なけてくうる〜
| 毎日が二日酔いの | 2007/04/25 4:27 PM |









この記事のトラックバックURL
http://bandwhite.jugem.jp/trackback/53
トラックバック
2007/03/17 7:32 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/17 5:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/29 11:37 PM
たった一度の人生なんだから、自暴自棄になったり、投遣りになったりするなんてもったいないよな…はぁ~そんなことをしても何のプラスにもならないし、そんなんじゃ生きている意味さえねーよな…。そしてそれは自分自身に対しても、まったくもって失礼極まりない話だよ
徒然なるままに…
2007/05/08 5:31 AM
■退職祝い プレゼントと文例最近は定年退職だけでなく転職による退職が年中どこかで誰かがしています。以前は定年退職の時期だけ気を使っていればよかったのですが、時代の流れなのですね。結婚による寿退社もありますからね。会社を支えてきてくれた先輩や同僚...
退職祝の文例!退職祝に贈る言葉の文例はこれ!
2007/05/10 9:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/13 11:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/15 11:24 PM
定年退職のお祝いには、昨今では内輪で祝うことが多いようですが、会社の部課単位で行なう場合は合同で歓送会を催したり、お祝いの金品を贈ったりするのが一般的のようです。目上の人にお金を贈ることが失礼となる場合がありますので贈答品が最適です。が、一風変わった
定年退職
2007/05/23 9:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/24 11:02 AM
「かなり怒りを覚えました。」昨日、こんな書き込みをいただきました。( ̄∀ ̄;)アセもちろん、「怒りを覚えた」理由も書いてありますし、もっと長文です...
美容暮し大辞典
2007/05/24 5:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/31 7:19 PM
■退職祝いプレゼント最近は定年退職だけでなく転職による中途退職や結婚のよる寿退社など年中どこかで誰かがしています。以前は定年退職の時期だけ気を使っていればよかったのですが、時代の流れなのですね。会社を支えてきてくれた先輩や同僚、後輩に、お疲れ様...
退職祝いプレゼント
2007/06/03 1:22 AM
消防士という職業は公務員に当たりますが、皆さんの関心が非常に高いようなので取り上げてみたいと思います。最初に結論を述べますと、『警察官並みかそれ以上に仕事は厳しく、民間よりも薄給で』頑張っておられるのが消防士です。都会と地方では仕事の程度に大き...
公務員の給料、看護師の給料、警察官の給料
2007/06/04 11:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/05 3:10 PM
婦人(女性)警官が拳銃(ピストル)自殺というショッキングなニュースがあった。(今は婦人警官とは呼ばず女性警官と呼ぶんだね・・・)(そうすると余談になるけど、拳銃自殺というのをテレビではピストル自殺と言ったりしているけど、ガン(GUN)自殺とは言わない.
転職したくない窓際中年のリストラ対策
2007/06/09 3:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/17 1:25 PM
リサーチしている最新ブランドの中からサマンサベガのバッグ激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
サマンサベガのバッグ激安ショップ
2007/06/21 5:26 PM
美容 暮しについてのオススメサイトです。日々の生活と美容についてのブログです。工夫をしてキレイ度アップしましょう!
気になる!いい事!
2007/06/22 12:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/25 7:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/06 11:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-